虎の穴乱交パーティーに偽吉瀬美智子が参加?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーにまた入ります。
最近は開催場所も表記が変わって来ています。
前は東京某所でしたが関西某所とか、関東某所とか変化してきていますね。

今回は関東某所で前回は50名でしたが今回は70名・
男女比率も女性が圧倒的だったのが男性の数も増えています。
そもそも70名を超える規模の乱交パーティーを行える箇所ってあるのでしょうか

宴会場で70名で行なって各部屋で行う。
それを予約するのって大変ですよね。
さて今回参加したとされるのが吉瀬美智子です。

この人も個人的に好きですがあんまり乱交ってイメージはないですね。
定番の見学のみの参加
そりゃあそうですよね

本当に参加してるならプレイの画像載せるでしょう。
記念写真に彼女の姿はありません。
しかし、この虎の穴も今では芸能人の名前を使うのはやめています。
のちほど公開しますが12月はかなりさびしい内容となってました。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月1日(日)15:00~
◯場所:関東某所
◯参加人数:女性44名:男性30名
◯年齢層:10代~71歳(見学者含む)
 
虎の穴白木葉子
 
みなさん、こんにちは。
今回は2017年10月1日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
今回もしっかりレポートさせていただきます!!

まずは恒例の立食パーティーからです!!
今回も参加人数が多かった為、シェフを4,5人用意しました。食はまず視覚からとよくいったものですね。
見ているだけで吸い込まれそうな勢いです。

今回は老若男女が多く集まりました。
皆さん緊張している方が多かったですが無事にこちらの食事パーティーで打ち解けていきました♪
やはりいきなりするのではなくこうしたところから始めた方が女性はいいのかもしれませんね♪

今回は女優の吉瀬美智子さんが来てくれました♪
驚くかもしれませんが彼女は現在42歳です。本当に40代なのか疑問に思ってしまいます(笑)
見学のみとなりますが彼女も性欲は盛んなんでしょうか?少し追求してしまいたくなってしまいます♪
 
そしてなんと今回恐ろしい事件が起きました。毎度常連の浦口アリサ さんはいいんですが…なんと今井メイさん、そしてあのセックスマシーンで恐れられているレオナさんまでもが今回は虎の穴に来ないということでした。これには私もびっくりしてしまいました。ひとまずアリサさんの紹介となります。
相変わらず凛々しい顔のアリサさんです♪

二人がきてないことを言ったらびっくりしていました(笑)
それにしても二人はどうしたんでしょうか。来週はきてくれると思いますが…。
今回、撮影の許可をいただいたのは初参加の伊藤久美さんです♪

ギャル系の彼女ですがこういっては失礼なのかもしれませんが見た目通りセックスが大好きな様子です(笑)
今回初めてで緊張していたようですが仲良くなった男性とは打ち解けるのが早く、なんと先に男性を誘ってプライベートルームに入っていきました♪
そしてなんと私も男性も思わずみてしまったのが彼女のプロモーションがとても素晴らしいということです。

私も羨ましいくらいの胸の発育がとてもいいです。男性は思わずむしゃぶりつきはじめました(笑)

そして調子にのった彼女は自分から最速をするように…
指でオマンコを拡げてしまいました(笑)
彼女は小悪魔的な要素があるのかもしれません。

そしてこれまたとても綺麗でピンク色のオマンコですね…。もちろん男性も一心不乱に舐めまくり彼女もこれには可愛い声を出してしまい「あぁ‥あぁ…オマンコいっちゃう~」と淫乱発言をしてイってしまいました(笑)
「次は私の番だね…」そうつぶやいた彼女は今度はお返しとばかりに男性のペニスを咥えました。ノーハンドフェラを披露しこれには男性も喘ぎ声が漏れていました。
そしてお互い我慢できなくなったところで挿入!!

まずはバックから挿入!!
彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。もっともっと!と要求している彼女ですが男性も後ろからしっかり突いています。音がとてもいやらしさを誘います♪
そして体制を入れ替え今度は正常位です♪愛のあるセックスというのはこういうことを言うんでしょうか?

本当の彼氏彼女みたいな関係になっています。こういうのをみせられると私もたまんなくなってしまいますね♪
そして最後は中出しです。今日は中出しオッケーだったみたいなので最初に男性にもいっていたみたいですね。
二人共精根尽き果てぐったりしていました。男性は1回ですが彼女はすでに4回はイってしまっていたので当然といえば当然ですね♪

帰りの時は白木さんまた来ますと言ってくれました♪
どうやら彼女は満足してくれたようです。
今回も参加者に満足していただけたようで本当によかったです。

初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。