虎の穴乱交パーティーに偽真木よう子が参加?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

開催から約3ヶ月経っていますが虎の穴乱交パーティーレポートです。
ここ最近は規模が小さくなって東京から関西へと場所が変更になってます。
その前のはあっちこっちで行われたようですが・・・・

今回参加した芸能人は真木よう子です。
最近ちょっと何かと話題になっている人ですね。
バッチギというドラマだか映画で忘れましたがおっぱいが目立っていた人です。

痩せたり太ったりと大変な人です。
もちろん彼女が乱交パーティーに参加することはありえません。
あったら大変です

本当なら参加してみたいですが・・・・
個人的に好きです。
今回も生々しいセックスの写真が満載でした。

無修正なので掲載はできませんが・・・・・

白木葉子

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。
◯日時:9月17日(日)15:00~
◯場所:関西某所
◯参加人数:女性45名:男性17名
◯年齢層:10代~72歳(見学者含む)

みなさん、こんにちは。
今回は2017年9月17日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
まだ汗ばんでしまう暑さが残る中、多くのかたにご来場いただきました。

今回もメインのパーティーの前に食事や催し物をご用意させていただきました。
今回も老若男女様々な参加者が集まりました。
メインの乱交パーティーが目的のかたもいれば、この食事パーティーが目当てのかたもいらっしゃいます。

乱交、美味しい食事、出会い、色々な目的を持った参加者のかたがいらっしゃいます。
今回も有名シェフを招き、美味しい料理をたくさん作ってもらいました。
もちろん、皆さんにとてもご好評いただきました。

そして今回は催し物の一つとしまして、あの有名なエンターテイナーのマギー司郎さんとマギー審司さんのお二人にきていただきました。
面白い手品をたくさん見せていただきました。
会場は大盛り上がりでした。

毎回、会場や催し物を試行錯誤をして考えるのですが、今のところは成功続きで正直私もホッとしています(笑)
これからも皆さんに楽しんでいただけるような素敵なパーティーを開催していきたおいと思います。
そして食事が済んだあとは、お楽しみの乱交パーティーの会場へ移動です。

今回は女優の真木よう子さんが来てくれました♪
私が大好きな女優さんです。
しかも彼女は天然のFカップだそうです。

以前にご自分で公表されていましたよね。
虎の穴にくればそんな彼女の天然Fカップを生で見たり触ったりすることができるかもしれませんよ♪

そして今回も毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんにご参加いただきました♪
今回も恐ろしいぐらいに透き通った雰囲気の美しさがありますね。
でもどこか儚げな感じもして、またそこが魅力的ですね。

常人とは違うファッション感覚をお持ちの今井メイさんです。
今回は寝そべりながら自撮りをするという方法にこだわっていました(笑)
でもどんな状況で撮っても彼女の可愛らしさは一緒ですね♪

 
今回もやってきました。
虎の穴がほこる性の女神、レオナ女史です(笑)
今回も欲望むき出しのエンターテイメントのようなセックスを見せてもらえるのでしょうか。
楽しみです。

今回、撮影の許可をいただいたのは初参加の友坂 杏里さんです♪
5年間セックスをしていないとの事で、今日は5年間分の欲求を解消したいと言っていました。
5年間分ってすさまじい予感がします(笑)

すごくスタイルが良くて可愛いし、うらやましかったです(笑)
一緒にプライベートルームに入ってきた男性2人も今すぐにでも襲いかかりたいという雰囲気でした(笑)
早速男性たちに体を弄ばれています。

彼女は5年ぶりとの事もあって、すぐに1度目の絶頂に達していました。
そして男性たちの要望でコスプレをした彼女…
男性二人はすぐに彼女の体に武者振りついていました。

見てください、この何とも言えない表情を…
そしてここで2回目の絶頂へ…
次は彼女が男性達を気持ちよくする番です。

彼女のフェラチオに我慢できなくなった男性陣は早速彼女の蜜壺の中へ…
後ろから前から下から彼女は自分で腰を振り続けます。
彼女の足はもうさっきからずっとガクガクしています。

そして最後はそのまま彼女の中に大量放出です。
彼女いわく、今日は完全な安全日との事でしたので、問題はないみたいです
今回も全ての参加者に満足していただけたようで本当によかったです。

初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。