虎の穴乱交パーティーに偽相武紗季?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

忘却というサイトが気がついたら復活していました。
9月くらいにサイトがつながらくなってメールも届かなくなってました。
芸能人の名前を平気で使っているので訴えられたのだと思ってました。

私は偽物の壇蜜とエッチなやりとりをしたことあります。
もちろんあってはいなく、公開しようと思ったら閉鎖してました。
忘却といえば虎の穴乱交パーティーです。

閉鎖中もしっかりと行なっていたみたいです。
実際やってないパーティーですけどね。
今回参加したのは相武紗季ってことになっています。

どちらかというと正統派美女ですが・・・・
結婚してから露出が減ってるからこういうパーティーに出てたのか・・・
ってそんなわけありません。

でも、プレイに参加したわけではなく、セックスの実況をしてくれてました。
なぜか乱交ではなく、ガチのセックスでしたが・・・・
主催者が白木葉子ってのも変わりません。

来月分もありますが後ほど

白木葉子

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:9月3日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性48名:男性33名
◯年齢層:10代~68歳(見学者含む)
 
こんにちは。白木です。
ようやく夏が終わって涼しいことが多くなってきましたね。
しかし虎の穴はまだまだ熱い日々を送っていきたいと思っています。

というわけで今回もしっかりレポートさせていただきます!!
まずは恒例の食事会ですね。今回も人数が多かったのでフロアを多く貸し切りました。
相変わらず美味しそうな料理です。

虎の穴もこうして何度もやってきましたが料理も豪華と知ってくれたからこちらの料理も楽しみに来てくれる人が多くなってきている印象です。
毎度毎度シェフには感謝しております♪私もこうしてレポートしていますが美味しい食事を見ているとどうしてもかぶりつきたくなってしまいますね♪
今回も食事会だけで成功と言わんばかりに最高のひとときを迎えることができました。

ですが当然メインはこのあとのパーティーです。そちらも紹介させていただきます。
今回も有名な女優の相武紗季さんが来てくれました♪
32歳には見えませんよね。

可愛くてなおかつ落ち着きがある印象はです。
30歳になってから性欲が自分でもわかるくらい上がってきているそうです♪
そして毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんもご参加されました♪
 
相変わらず雰囲気ありますね。
今日は本気の乱交をしたいと言っていますが彼女が本気の乱交をしたこと何度も私は見てきたつもりなんですがね(笑)それをも超えてくるということでしょうか?
今井芽衣さんは今回も気合十分です。

今日もいつも通り楽しみたいとプレイ前には話しておりました。
虎の穴に参加して本当によかったと言っておりますが彼女常連なんですけど今日はどうしたんでしょうか?(笑)
最後に 虎の穴のリーサルウェポン、レオナさんの登場です。

男をイカせるテクニックを研究してきたそうです。今日は最速記録を目指すと言っていました(笑)
今回、撮影の許可をいただいたのは初参加の植松久美さんです♪
普段はOLのお仕事をしている彼女ですが最近仕事終わりに必ずしたくなってしまうとのこと。その欲求を虎の穴で開放したかったと言って心地 よく撮影をOKしてくれました♪

一見普通の女の子に見える彼女もエッチとなれば話は別みたいです。食事会で仲良くなった男性とプレイルームに入っていきました。
そして自分から服を脱ぎ始めました。かと思えば…。
いきなりの彼女のフェラテクが炸裂です♪フェラチオされただけで男性も喘ぎ声が止まりません♪

そのまま続けていると男性もイキそうになったところを彼女はしっかりわかっていて止めていました。そして笑顔で今度はしてくださいと一言♪
なんとマイローターを持参していた彼女。
あてた瞬間部屋に彼女の喘ぎ声が響き始めました(笑)

どうやら男性はいきなりローターをクリに当てたみたいです。彼女はそのまま当て続けられ…
痙攣してイってしまいました。男性も意地になってイっている直後も当て続け、彼女はもう叫んでいました(笑)
無意識で男性の手を掴みやめさせてました。

本人曰くこのまま続けてたら本当にダメになるそうです(笑)
彼女もさすがにここまでされて疲れていましたし休憩かと思いきや…
直後に騎乗位でのセックスが始まっていました(笑)

彼女の腰使いを見てほしかったです。動画でなくて申し訳ありません。
彼女はプライベートでもかなりセックスの経験があるんでしょうか?
ぶれないように写真を撮るのが大変でした(笑)
そして最後はみせつけるかのような正常位でフィニッシュ。

生でしていたので男性は彼女の中に放出していました。
二人で終わった後はまるで恋人同士のようになっていて、またしたいとお互い言っていました。身体の相性とてもよかったみたいですね。

なんだか幸せそうな二人を見ていると私もとても幸せな気持ちにさせてくれました。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。