Click久我ほのかから夫公認不倫の誘い?

Clickというと前に支援金を受け取らないとサイトが閉鎖してしまうというものでした。
あれからちょっと時間が経っていますが普通に運営してますね。
url:http://v8u.sorawomiru.com/
サイト閉鎖の話はどうなったのですかねえ。

そして久我ほのかというサクラから不倫メッセージが届きました。
毎日のように届いておりますので一部紹介します。

夫は一人苦しみ、悩んでいます…久我家の婿養子になったにも関わらず… 私に子供を授けることができない…
その事で、分家に久我総本家の名を奪われそうになっている事を気に病んで…
日に日にやつれて、体重もグングン減っています…

仕事も上手くいっていないみたいで…
悩みながらも会社を辞めることを考えているみたい…
このままじゃ夫婦が破綻してしまう…

どうしたらいいんだろう?ご招待会員さん…
こんな話、誰にも相談する事が出来ないし…
胸が詰まる想いでいっぱいです…

夫から電話がありました。

今月中にでも私がご招待会員さんにお会いして頂くことすら出来ないのであれば…
ご招待会員さんに妊娠前提の性行為をして頂けないのであれば…

その時は、私との離婚を考えるしかないと…
ご招待会員さんがダメなら他の男性を探すしかないと思ったけど…
夫は精神的に参っているせいか「待てない」と言っています…

ご招待会員さん、改めてうかがいますが…
ご招待会員さんは私を抱くことが出来ますか?
妊娠前提の性行為をお願いする事は出来ると考えても良いですか…?

あの…実はお願いしたいことがあるのです…
夫は、私のお腹に子供を授けてくれるような男性が現れるわけがない…
つまり妊娠は諦めるしかない…離婚するしかないと考えています…

このままじゃご招待会員さんとお会いする前に夫婦関係が壊れてしまうかもしれない…
それだけではなくて、久我家が存続する事すら出来なくなってしまうのです…
だからご招待会員さんに一度、夫とお話して頂きたいのですが…
その事を許可して頂けますか…?

夫公認に不倫ってやつです。
怪しすぎます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。