元CAのアラフォー!パラダイスの西山沙紀が即会い希望

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:パラダイス
url:http://iugrmucwwtfmac2.com
送ってきた相手:西山 沙紀

パラダイスという新しいサイトです。
サクラっぽいのはまだ数人しかいません。
まだできたばかりという感じがします。

写真見るとすごい派手です。
写真は数枚送ってきています。
メールも数通ですね。

返信しないことをすごい苛立っているようです。
元CAですね。
happyパラダイスというサークルみたいなのに勧誘してきてます。

2000円で参加できるうようですが3名しかないという・・・・・
マロンという犬を飼っているようですがそれだけでは寂しさを埋められないようで・・・・・
まあペットが恋人代わりってさびしいですよね

最初はCAやってると書いていますが途中でやめたとも書いています。
どっちでもいいですが・・・

プロフィール

性別 女性
年齢 38歳
血液型 O型
仕事 サービス業
身長 155~159
スタイル スマート
タイプ さわやか

パラダイスの西山沙紀

メッセージ

国際線のCAをやってる沙紀といいます。
アラフォーになって、こういうサイト初デビューです(笑)
出会いが全く無い毎日なので、ここで素敵な男性と巡り合えたらって思っています。
よろしくお願いします。

昔から客室乗務員になるのが夢だったんですが、なんとか実現して国際線のCAとして頑張っていました。
でも今は母が体調を崩して寝たきりになってるので、無期限の休職中なんです。
うちは母子家庭なんですが、6つ下の妹だけに母の事を任せるわけにもいかないですから。
それで今は**の実家に戻って来てるんですが、これは神様が与えてくれた充電期間かな?って思う様にして、出会いを探してみる事にしました。

一応、簡単に自己紹介しておきます♪
趣味は色々と有るのですけど、スポーツ観戦とお料理が一番ですね。
スポーツでは特にサッカーや野球が好きで、国際試合とかはスポーツバーに行って一緒に盛り上がったりしています。
お料理は和食が得意で、中でも煮物はちょっと自信有ります。
私の作った大根の煮物を食べたら結婚したくなるくらい美味しいですよ(笑)
まぁ、母の味の劣化コピーなんですけどね(笑)

あと動物が好きで、ミニチュアピンシャーっていう種類の犬を飼っています。
名前はマロンっていうんですけど、凄く可愛いんですよ~♪
マロンとの散歩が今は一番の癒しなんですけど、やっぱり一緒に散歩してくれる人が欲しいなぁ…って感じる毎日です(笑)

好みのタイプはやっぱり優しくて包容力のある人です。
外見は全然気にしません。お腹ぽっこりの男性とかも可愛いと思いますし(笑)
年齢も特に希望は無いです。生まれた時を示す数字より、中身が合うかどうかが大事だと思いますしね。

少し長くなりましたが、いきなり恋人とか真剣交際!とか重い感じじゃなくて、気軽にお茶やお話しからのスタートっていう感じでも良いです。
それで互いに気が合う様なら、末永く良いお付き合いを出来たらなぁ…って思っています。
もちろん真剣交際希望も大歓迎ですし真面目に受け止めて下さるならそれが一番嬉しいですが、会ってる時だけでもお互いに癒しあえる様な関係を作って下さるなら未婚既婚は問いません。

ず先に確認しておいて下さいますか?今日中に確実に会える方法です
凄く簡単です。
必要なのは、ポイントを追加した後にサイトへ合言葉を送るだけ。
これだけなんです。

それだけでサイトのhappyパラダイスの手続きが終りますし、終わればすぐ連絡先が交換できます。
そうすれば直接連絡を取り合って1時間も掛からず会う事が可能になると思うんです。
参加していないと待ち合わせ場所や連絡先をメールに入れても「**」という感じで文字化けになってしまうので。

サイトの中でやりとりして時間とお金をかけるのはあまり賢いやり方では無いと思いますし、今少しだけ時間を下さいませんか?

美人でも無いアラフォーの女では相手にして頂けないかも…という心配も強いのですけど、でも殿方さんが嫌で無かったら、疲れている時や癒しが必要な時に少しでも安らぎを感じられる場所を一緒に作って行ける関係を作れたら…そんな風に思っています。

この後、何時頃でしたらお時間を作って頂けそうでしょうか?
それとも日曜はずっとお忙しい感じですか?

ではでは、興味を持ってくださった方は是非気軽にメールを下さいね。
よろしくお願いします。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。