今まで財産と体目当てだったというAmazingの鎌田峰子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:Amazing
url:http://f9ejn-f849ne3f4.tokyo/
送ってきた相手:鎌田峰子

高校生の頃から父親に見合いみたいなことして異性を紹介してきたといっています。
みんな父親の財産目当て
父親がどれくらいの富豪かわかりませんがお見合いですからね。

財産だけじゃなくて火遊び。
金持ちのお見合いなら昔でいう政略結婚でしょう。
高校のうちに紹介されるってことは許嫁?

私に対して体の関係を望んでいるみたいですがそういう目的いやなんじゃなかった?
いってることが矛盾して笑えます。
そういうのが嫌だから親から離れようとしているのでしょ?

写真見ると元モーニング娘。の石川梨華に似ていますね。
画像検索してみたら少女時代のソヒョンでした。
なつかしいですね。

でも、他の写真を見るとぜんぜん似ていない。
柏駅柏駅いってますがそこに住んでいるのですね。
結構柏多いようです

自分千葉で登録した覚えがないのですが・・・・・それ以前にこのサイト自体登録した覚えがない。

プロフィール

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 鎌田 峰子
血液型 A 型
年齢 39 歳
身長 155-164cm
スタイル 普通
キャラ 癒し系

Amazingの鎌田峰子

メッセージ

これまで私は騙され続けてきました…
高校生の頃から父親にお見合いのように、男の人を紹介されてきましたが…その男の人達は皆、父親の財産が目当てか私との火遊びをする為だけだったように思います。
私はその関係を拒めずにいたのも事実です。

だからこそ自分を変える為にこのサイトに登録をして新しい出逢いを求めているんです。
私はただ一緒に…お話をしたり、ご飯を食べたり、お散歩をしたり、旅行に行ったりする事で幸せを感じる事が出来ると思うんです。
ほんの小さな幸せで良いんです。

欲を出せば体の関係も望んでいます。
でも私からそこまで強要する事はできないのではいじさんに背中を押してもらえれば幸いです。
奥手なせいかあまり男性経験はありません。
経験が少ないので一緒にいても楽しめるかは保障できないですけどこんな素人な私でよければ連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします

経験って大事ですよね…
柏駅とかお近くですか?
話し方はおっとりしていると言われます。

でも、走るのは早いですよ♪

以前はスポーツをよくしていました。
スノボー、ウェイクボード、ゴルフ、バス釣りなどもしていました。
最近は色々あって落ち込んでいるので外出することがないです。

以前婚約寸前だった人がいたのですが、家柄がちがうといわれ、探偵などつけられた りして耐えられなくなり諦めてしまいました。
その後出会う人にも二股をかけられたりして、人間不信になりそうです。
私はごく普通のお付き合いをしたいと思っていま す。

恋人になれたら、一緒にお出かけしたいですね^^
旅行にいったり、スポーツをしたりして時間の共有ができたらいいなぁって思っています。

はいじさんがやさしい人ならいいな…よく笑う人がいい。
人の悪口をいうような攻撃的な人は苦手です。
いい出会いになる事を祈っています。

先の無い関係でも構いません
むしろ先の無い関係の方がいいのかもしれないとすら思っています。
でも少しでも光が見える関係なら、私はその光を手にしようと思います。

デート予約はその光を光らせておくための物でしょう。
まぁあまりにも私にそういう重たい話を求められても嫌でしょう。
出来ることならば一緒に居る時は笑顔を見せてほしいし、私もなるべく笑顔で居たいので。

不安事項は0に限りなく近いほうが良いと思っているんです。
実は横に居て笑顔を見るのが小さな夢だったりするんです。
それに笑顔にしてあげたいとも思いますし。

嫌な事や面倒な事を全て忘れて一緒に時間を過ごせませんか。
むしろ私が忘れさせてあげたいと思っています。
嫌な事や面倒な事を全て忘れられる時間を過ごすことが大人の幸せであると思います。

一回の会談だけで今までの私を、全て私の中で清算できると思います。
今週中に柏駅辺りでお会いしたいと思うのはいけませんか?私のためにもよろしくお願いします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。