夫の暴力で離婚だけどめげずに・・・なぎさ

送ってきたサイト:LOVE-LINE
url:http://b3-hh7gh8h9j72.tokyo/
送ってきた相手:なぎさ

写真見ると結構いってる感じがしますね。
40歳にしては老けていると思います。
下平アナにちょって似ていますね

グラマーな感じもします。
業者もたまには決して美人ではいえない写メも使いますね。
美人ばかりでは警戒されるという計算があるのでしょうね。

彼女はなぎさといって40歳バツイチです。
夫の暴力に耐えかねて自殺したようです。
離婚裁判でもめて2年かかったとか。。。

うーん。
そのパターンって1度見た気がします。
男なんてこりごりと普通は思うところでですが
結構がんばっていらっしゃいますね。

外見は若い子には負けるけど経験豊富ですよね
まあ確かにその年齢の方を相手したことありますがかなり濃厚でした。
くせになりそうでした。

でもサクラじゃあ意味がないです。

メッセージ

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム なぎさ
血液型 O 型
年齢 40 歳
身長 145-154cm
スタイル ぽっちゃり
キャラ 秘密

LOVE-LINEのなぎさ

メッセージ

もう男の人なんかこりごり・・
そう思ったのにどうして寂しいと思うんでしょうか…ほんの少しだけ話を聞いてほしいです…
夫の暴力に耐えて耐えて…別居を経て離婚に踏み切りました。

離婚の裁判に2年もかかるとは思いませんでしたが今となっては過ぎたこと。
これからの人生は自分のために時間を使おうと決めています。
もう結婚は自分的にこりごりなのですが、欠けた心を埋めるにはやっぱり異性の温もりだと知人に言われました。

心機一転仕事も始めましたし、周りの環境を少しずつ変えていきたいと思っているんです。
自分で溜め込んでも仕方ありませんし
心身共に満たし合える相手を探しています。

写真も送りますね。
お情けでも人助けでも何でも…私に潤いを下さい。
バツイチって事で自分の置かれている立場をはっきり自覚したくて、ある意味挑戦的な意味でお声をかけたのも本音です。

駄目なら駄目で一生男性と云々は諦め様と…
ちょっとでも興味持ってもらえるだけでも嬉しいですけど、実際に本当に会えたらもっと嬉しいですね。

やはり40歳を超えると
若さに任せて勢いって訳にはいきませんでしたね(^^;
落ち着いて、お付き合いを出来ればと思いまして・・

勝手にすみません。
ひとつだけ若い方より私の方が勝っている部分があるとしたら、経験でしょうか?(笑)
ですから、若さがない分、安らぎを与えられるとは思います(笑)

自己アピールとしては若干弱いかなとは思いますが、こんな私でもお相手して頂けるのでしたら嬉しいです。
ぜひ、ゲストさんと出会いたいです!
考えていただけますか?
どうぞ、よろしくお願いします

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。