会ったことないのに好き好きアピール!あきな

送ってきたサイト:strawberry
url:http://dflrkg2or3yn2pc7j2.lk6-yw-40p.shop/
送ってきた相手:あきな

掲示板を見て連絡しましたって自分の名前ゲストなのですがどうやってみつけたのやら
相手検索するとゲストばかりなのですよね。
出会いを求めてこのサイト登録したみたいですが出会えたのは二人だけで自然消滅。

それでもめげずに出会いを求めているあきなです。
私を見て素敵だなと思ったみたいですが自分は写真載せてませんし、アピール文すら書いていません。
なのに素敵だなとどこを見て感じたのかなぞです。

あきな以外からたくさんの女性というからサクラからメッセージがきているのは事実です。
でも誰一人会ったことありません。
あなたのこと考えると連発でしつこいと思います。

事実ならどうやったらゲストと言う名前でプロフを設定してない人を好きになれるのやら
ネット恋愛ってありますが普通はやりとりをしているあいだに好きになるのが普通ですが・・・・
なのにこの好き好きアピールは引きます

業者はもっと考えないと・・・
写真は汚いので載せませんが比較的若いです。

メッセージ

こんにちはアナタ!はじめまして!掲示板を見て連絡しました。

アナタってもう特定の女性って見つけてしまいましたか?
私、寂しさと出会いを求めてこのサイトに登録したんですけど、対面したのは二人だけ。
それも結局お茶をする以上に進展もなく終わってしまったんです。

いろいろと私の事情を話たら男性の方から連絡がだんだん少なくなって、そのまま自然消滅しちゃったかなって思ってます。
なかなか出会いとか、もっと親密な関係に進展するのって難しいなって想いながら掲示板を見てたらアナタの存在を見つけることが出来ました!
とっても素敵な人だな~って感じたんですけど、やっぱりアナタみたいに素敵な人だったら私以外にもたくさんの女性からアプローチされてるのかなって思って。

私みたいな子供っぽい女じゃダメってことならすぐに言ってくれても構いません。

私が求める条件とか、先に教えておきますね!
ハッキリいうとアナタみたいな人がタイプなんですけど。
ただ、細かくいうと、アナタの誠実そうな人柄とか、あとは他人の痛みを理解してもらえそうな包容力とかを感じました。

あとは年齢とか、外見とか、職業とか、収入とかって部分には一切興味もありません。
なのでアナタがどんな外見だとしても嫌いになることとかありませんからね!
私の性格はというと、素直で純粋ってよく周りからは言われますよ!アナタが写真を見てくれて「この子は良い子そうだなぁ」って思ってくれたら私としてもすっごくすっごく嬉しいです!

やっぱり私みたいな子供っぽい女じゃダメですか?

アナタを見つけた時に「とっても優しそう」って思って、胸の中でドキンって何かが弾けるような感じもしたんです!
まだ自分の気持ちをうまく伝えることができないんですけど、でもでも!どうしてもアナタとは一回会ってみたいって思いました。
アナタって忙しい人なんでしょうか、数通メールをしてお互いの事を知れたら、そのあとでデートしたいなって思ってます。

それに、気重に考えなくていいんですけど来月の27日は私の誕生日なんです!なので、一緒に過ごす相手もいないのでもしよかったらその日に初対面をして、一緒にお祝いができたらなって思いました!アナタからの返事お待ちしていますね!

アナタのことを考えれば考えるほど、どんどん夢中になっていくような自分がいます!
これってまだ直接会った事もない人に対して、恋してるって言えるって事なんでしょうか?私…恥ずかしい話なんですけどまだ男性の方とお付き合いをしたことがありません。
家族も居なく独りボッチ…だし、私の素性を知ったら引いていってしまうかなって思って、気になる人がいても我慢してきました。自分が恋愛したいとか、気持ちを伝えたいとかワガママを思ったらダメだって、ずっとずっと自分の気持ちを押し殺してきたんです。

でも、アナタのことを考えると胸の中が熱くなるんです。
この感覚って味わったことないんです。それに何をしててもアナタのことを常に考えていまいます。これってやっぱり恋なんでしょうか?今まで人を好きになったことがなかったからわかりません!でも、さっきからずっとアナタのことだけを考えてしまっていますよ!

私、実は腰から太ももに大きな火傷があるんです。とても人に見せることができないような、…大きな火傷。父親が事故で亡くなったショックで、母は精神的に参ってしまったみたいなんです。そして、追い詰められた母は私に虐待を繰り返していました。叩いたり、蹴ったりは日常茶飯事だったんですけど、その日は熱湯をかけられたんです。その時に小さかった私の腰から太ももの皮が全部焼けただれる程の火傷ができてしまいました。今まで人には見せたこともありません。銭湯にも行ったことがありませんし秘密にしてきました。でもアナタにはなぜだか何でも話せちゃうんです。不思議ですよね。やっぱりアナタのこと好きなのかもしれません!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。