34歳にて受付嬢の奈々

送ってきたサイト:恋するカチューシャ
url:http://d8pw3d5f7h8n8n3.yokohama/
送ってきた相手:受付嬢★奈々

受付嬢というと大企業のイメージがありますね。
健康も超元気???
ユニークな日本語使いますね^^

34歳で受付嬢って若い人のイメージがあります。
出会いがありませんって受付嬢はありそうですが・・・
いろんな人が来ますよね。

むしろOLよりも出会いあるでしょう。
年代のせいにしていますがそれは理由としては苦しいと思います。
単純に彼氏と別れたばかりだからとか他の理由づけをしたほうが食いつくと思います。

もっともまあ出会いがないから登録しているわけですけどね。
不倫を探す人もいますが・・・・・

プロフィール

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 受付嬢★奈々
血液型 O 型
年齢 34 歳
身長 155-164cm
スタイル 普通
キャラ 癒し系

メッセージ

まだ出会ってなかったら奈々をお願いします。
独身生活を、長い期間生活しています。
健康も超元気な私です。

出会いって年代にも依りますが 中々親しくできるきっかけもなく 寂しく過ごしています。
まだ間に合うなら奈々をお願いしたいな・・
顔見せ程度でも良いから会ってもらえたら嬉しいです!!

34才にもなります・・
会社で受付の仕事しています。
中々出合いもなく今だに独身です。

普段の生活では中々出会いも出来なくて、未だに独身でいます。
仕事とお部屋の往復だけで今は何の楽しみもなくて。
私も34歳だし、落ち着いた大人のお付き合いをしていきたいです。

女としての自覚と自信を取り戻したくなりました!!
真剣に悩んでいます。
どういった出合いでも良いにで貴方に会える楽しみがあれば普段の生活にも張りができます。

趣味は音楽、映画、旅行、温泉、料理などです。
多趣味で他にも色んなことしてます。
アピールポイントは料理くらいしか思いつきませんので月並みな言い方ですけど料理作ってあげます。  

美味しい料理や好きなお酒をご一緒に楽しめれば嬉しいです。
性格は誠実で明るく優しいと思います。
人当たりもいい方だと思います。

気軽に会ってもらえませんか?
独身だし、どんなお付き合いでも可能です。
どういったお付き合い希望ですか?

ただ、メル友を探しているわけではありませんので、早めにお会いしてみたいです。
嬉しいお返事を期待して待っていますね!
是非、貴重な時間をわけてもらう事は出来ますか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。