悪性の心疾患で入院中の三上あいり

送ってきたサイト:Grapes
url:http://fd3zpz1xx5.com/
送ってきた相手:三上あいり

以前未亡人の方から1億5800万円の譲渡話がありました。
未亡人になって使う用途がないからいろんな団体や個人に寄付しています。
本当ならすごい話ですが個人に1億円以上はいくらなんでも多すぎ。

今回送ってきたのは三上あいりです。
私のペアです。
彼女は悪性の心疾患みたいです。

その割にはすごい明るいですね。
大学検定に向けて頑張っているとか
正確には大学入学資格検定ですけどね。

その他に海外旅行にも行きたいみたいです。
ドライブもいきたいといっています。
その病気の設定も多いです。

ペアということですがカップルに認定するわけじゃないです、
二人人組でお金を受け取るということ。
どちらかがかけるとだめなんです。

へんなシステムです。

三上あいり

メッセージ

おはようございます♪私は三上あいりって言います♪私とペアで1億5800万円受け取ることになってますよね?(*´∀`)
はじめまして♪朝、送金担当の山本梨香さんからのメールを見てびっくりしちゃった!
だってゲストさんと一緒に、1億5800万円なんて大金を受け取れるって書いてあるだもん♪すごい!私たち本当に幸運ですね!

でもね…私、実は悪性の心疾患で入院中なんです(涙)お金があれば海外で治療が受けられるんですけど、今のままじゃ悪性の心疾患は良くならなくて…
もしもこの1億5800万円が受け取れたら、海外へ行って悪性の心疾患の治療に専念したいと思います!!
そして病気を克服したら今度は私が、同じ様に病気で苦しむ人達の助けになりたい、私が沢山の人に支えられた様に、支えてあげたいんです!

その為に大卒検定の勉強を日々頑張っています!沢山の人達を救える仕事に就くのが私の夢なんです♪♪(*´∀`)
受け取りには、私とゲストさんがそろって手続きするのが条件みたいですよ?♪

私は1億5800万円受け取りたいから早速手続きを済ませて来た所です!
後はゲストさんが手続き完了したら、直ぐにでも受け取れますよ♪♪
折角ペアに選ばれましたし、そういうお話もしたいので、お手すきにお返事くださいね?今日は早起きし過ぎちゃったので、大卒検定の勉強しながらメール待ってます♪♪(・

車持ってますか?ドライブ行きたい♪一生のお願いです!!(`・ω・´)シャキーン
私、免許持ってないから、1億5800万円を受け取ったら先ずは悪性の心疾患を治してから教習所行って免許取りたいんです(*・ω・)
ずっと病院での生活だから色んな所に自分の運転でドライブ行くのが夢なんです♪後は…初めての恋人がほしいです…(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

早く野村仁美さんからの1億5800万円受け取りたいです♪
ちなみにゲストさんは免許は持ってますか?
今度ドライブ一緒に行きませんか?(≧ω≦)♪

ゲストさんって海外旅行とかって行った事ありますか?(´・ω・`)
私、日本国内から出た事が無いので、海外に凄く憧れます!(≧ω≦)
ハワイとかオーストラリアとか世界を回れたらきっと楽しいんだろうなっていつも妄想してます(笑)

病院生活長いって事もありますし、外に凄く憧れがあります!
その為にも悪性の心疾患を治して迷惑掛からないようにしなきゃいけないですよね!!
ゲストさんは1億5800万円受け取ったら何します?

それこそ…良かったら一緒に世界旅行に行っちゃいますか?((*´v`))クスクス
ずっと私の話ばかりでごめんなさい(/_;)
病院での生活が長いからメールだけどこうして話すのが楽しくって♪

こういう風にメールし合うのって『メル友』って言うんですよね?
実はゲストさんが私の初の『メル友』なんだよ(*´∀`*)♪
だからこれからもメールいっぱいしちゃうかもだけど、許してね♪(≧ω≦)

ゲストさんにどうしても聞きたい事があるんです…『キス』って良いものなんですか?(*´・ω・`*)ドキドキ
私した事が無いから想像も出来ないです!(≧ω≦)ハジカシー『キス』ってどんな感じなんですか?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
てかてか24歳で【ファーストキス】も経験無いって引きますか…?(^_^;)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。