エッチアピールすまくり肉食社長猪熊

送ってきたサイト:ロイヤルドルフィン
url:http://donfin.top/
送ってきた相手:肉食社長、猪熊(35)

猪熊というと猪熊柔のイメージがありますね。
35歳の女社長です。
最近は、この35歳前後の社長というのが多い気がします。

いや気がしますというよりほんと多いです。
肉食社長というくらいなのかすごいしつこいです。
3000万円あげるからセックスしてってやつですね。

ハメたいとか、体をいただきたいとかしつこい。
文面見ると知性を感じません。
それでよく社長をやっているものです。

さて写真を見るとすごい見覚えてあるんです。
忘却というサイトで虎の穴乱交サークルがあったのですがそこの会員で浦口ありさっていたんですよね
写真同じなのです。

がっつり系としてあの写真は使われるのですね。
ちなみに忘却は閉鎖しています。
いつもなら違うサイト名に変わるのですがめっきりこなくなりました。

さすがに芸能人の名前をそのまま使ってるのはまずかったですね。

ロイヤルドルフィンの猪熊

メッセージ

苦手だったらすみません…でも私は昔から割とガツガツしててこの性格のお陰で社会的地位も手に入れました!
今回あなたにメールした理由はセックスです!私とセックスをしましょう
という誘いです

もちろんあなたには快楽の他に謝礼で3000万も用意しています!
色々不安な部分なんかもあると思うので思い切ってこの額にしました!
私の性格上けっこうガツガツいきますし、強引過ぎるなと感じる部分もあると思います。

しかしこういったサイトではガツガツいく会員がおいしいところを持っていくのだと思います。
あなたも私と一緒にガツガツいきませんか!?無駄を省いてすぐに会える方だと嬉しいです!
あなたに求めるものは体です。

あなたのその体を頂きたいのです!ハメたいハメたいハメたいです!

そのための3000万の謝礼ですのでそこはご了承ください!
もし定期的な出会いが嫌な様でしたら減額する事であなたの気持ち、私の気持ちにセーブをかけましょう!リードするのは私ですが私に全権があるのではなく一緒に決めていきたいと思ってますので是非ご安心くださいね!何か質問等はありますか?私と一緒にガツガツいきませんか!?無駄を省いてすぐに会いましょう!

思い切り気持ちいいセックスをしてすっきりさせてくれませんか?
あなた絶対あまりセックスしてないですよね?こちらも性欲が半端なく溜まっていて爆発は時間の問題だと思います…
なので性的な事に関してのお願いでしたらなんでも引き受けます。まだまだ未開拓な世界もありますからあなたと一緒に官能的な世界へ脚を踏み入れたいですよ。一緒に性欲解消しませんか?

今日中に会ってお渡しできたらなって思ってたんですけど今日はもう諦めたほうがいいでしょうか?
できたら近日中に会ってセックスしてお渡したかったんです。ちょっと話が急過ぎたかもしれませんよね…でもなるべく早く会うという方向で考えてくださいね。こちらからの提案は不要でしたか?躊躇うことはないと思ったのですが
…とりあえず今日はここまでにして連絡をお待ちしていますね。事情があって連絡とれない状態なのかもしれませんがそこは無理はいいません。話のまとめですがとりあえず近いうちにお会いしてもらい3000万を受け取ってもらいたいのですが遠慮しているのでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。