支援家須藤美穂の友人で菊池昌美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:菊池昌美

このアクアというサイトは小出しにメッセージを送ってきます。
何通か読まないと内容を理解できません。
この菊池という女性は支援家須藤美穂の友人みたいです。

8000万円の支援金を須藤から受け取ってくださいというものです。
信用してほしいと。。。。
しかし、友人といわれても私からみれば赤の他人なので関係ないです。

どうやって信頼せよと????
自分の友人ならわかりますが
は????って感じです。

初対面の人にあなたって友人のだれだれに似てるといわれてもぴんときませんね
ああそうなんだ・・・・困惑です。
業者はそれで信用すると思って自作自演をやっています

みていて痛いですね。
写真も添付されていました。
感じ良さそうですがそれでも信用できません
ぱくりでしょうし

よく須藤は私の話しをするとか。。。。
須藤なんて人は知りません

メッセージ

年齢 37歳
婚暦 婚暦あり
目的 なんでもOK
活動時間 いつでも
私のスタイル スレンダー
私のタイプ 優しい
お仕事 社長・オーナー
血液型 A型

メッセージ

初めまして。
私、菊池昌美と申します。
須藤美穂さんのご友人と伺い連絡をさせて頂いておりますが間違いございませんか?

須藤さんとはお仕事の関係で知り合い今はお仕事は勿論、プライベートでも色々お話しをさせて頂いてる間柄でして、ふとした時に貴方のお話しをされてすっかり興味を持ってしまい…こうして連絡をさせて頂きました。
私だったら貴方のお力になれるかもしれません…いえ、なれます。
なんて、急にこのような連絡が届いてもピンとこないかもしれませんね。この後、須藤さんからも貴方へ連絡を入れるとの事でしたが、きっとそれまでは怪しい女としか思われないでしょうから須藤さんから連絡が入り、私の事を聞いてからでもいいので一度お返事頂けると嬉しいです。

須藤さんから貴方へ私の事で連絡がいったと思いますので怪しい女ではない事は解って頂けましたでしょうか?お力になりたいというのも
色々お話しを聞いてると須藤さんからお金を受取る受取らないの前には池上さんという女性からの謝礼金の受け取りにも失敗されていたようですね?勿論、タイミングもあるかと思いますけど費用の件で負担が難しく失敗されたのではありませんか?もしくは受け取る気がない…という部分もあるかもしれませんね(汗)お受け取りに必要な金額が解ってたら…どうでしょうか?減額交渉出来るとすれば…どうでしょうか?

要するに私は須藤さん、そして面識はありませんが池上さんという方の意思を引き継ぎ貴方に支援金を届けたいのです。金額は8,800万円。この金額は
記憶に新しいのではありませんか?先月末、須藤さんから未処理支援金8,800万円を受取る為、エントリーをされていましたよね?本来、期限を過ぎたものを受け取るなんて出来ないのですが何とか交渉の末にエントリーをして受け取る事が出来ましたのでそれをこのまま貴方へと考えています。勿論、須藤さんから了承を得ています。どうせ戻る事のないお金でしたのでと仰って頂けましたし貴方にはこれを受取る権利があるのですからどうぞ遠慮されないで下さいね?あと、受取りに関しての詳細をと思ってるのですが少々お時間頂いても宜しいでしょうか?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。