子連れで不倫しようとするおバカな果歩子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手: 果歩子

たぶんかふこと読むと思います。
サクラに変わった名前をつけましたね。
37歳で旦那と子供あり

不倫希望です、
不倫ブームといいますがだからって不倫をしていいって
友達が処女捨てたからあたしも捨てたみたいな感覚はだめですね。

自分は、ゲス不倫が多いからってしたいとは思いません。
それが普通の感覚ですが・・・・
会うときに子供が一緒???

それはだめでしょう。
子連れで不倫なんて聞いたことありません
近所の人も味方???

普通はばれないようにしますが
かなり頭の弱い人ですね
この設定をした業者は

プロフィール

年齢 37歳
婚暦 既婚(子有)
目的 不倫
活動時間 いつでも
私のスタイル スレンダー
私のタイプ 優しい
お仕事 主婦
血液型 AB型

果歩子

メッセージ

昨今の不倫ブームで私もいいかな?と思うようになり貴方にお声を掛けています。

近所の奥様方と週3ペースで会合を開いてるんですが、私を含め皆旦那とのセックスライフに頭を抱えてて…。信じ難い事だと思いますが、各々不倫相手を探そうと言う事になり、この度不倫希望と言う事でメールさせてもらいました!私の魅力は、主婦と言う自由な時間と20代の女性に負けない体!受け付け期間長くないので、早めのご返答お願いします。

お互いにスムーズにお会いするのが大事ですし、それにお互い楽しめる関係でのお付き合いですからね。貴方もそれ以上のことは何も望んではいないですよね?

一度顔合わせだけでもしませんか?ちなみに会う時に子供が一緒だと嫌がりますか?時と場合にもなりますが、連れて行かざるおえない場合の時があったら…絶対に嫌でしたら、絶対に連れて行きません。ただ一度早く会う事もしたいから、顔合わせだけでしたら問題はないかなと思ったんです。でも貴方の意見を一番尊重したいですから。どうでしょうか?

ちなみに近所の主婦仲間も味方ですから安心して下さい、貴方に迷惑かけません
貴方とお昼から食事したりホテルに行ったり…そんな関係になれたら幸せです。近所の奥さんもお互い旦那じゃない男の人家に入れるところ見ても見ないふりっていうので通ってるので私も旦那にばれる心配は無いんです。貴方もその方が安心ですよね?

会う事で全てが解決するのは分ってます。メールでは言葉の温度までは伝えきれないですから。早く会ってわだかまりを取り除きたいです。それにメールでとやかく言うなら会った方が早いですし。ちなみに夜のご都合は如何です?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。