上場企業や大学研究機関が出資した経済心理研究所

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:経済心理研究所

先日挙げました小野寺関連の経済心理研究所です。
小野寺って女性は、支援金を初回600万円と、半年間毎月300万円もらえるという話です。
小野寺から指名がありました。

どういう意図で指名があったかは不明ですが・・・・・
経済心理研究所は、上場企業や、大学の機関共同で立ち上げた団体みたいですね。
お金のもたらす人のメンタリティの変化・・・なんじゃそりゃあって感じです。

ちゃんとした団体なら住所とか電話番号を載せて欲しいですね。
そんな団体に口座情報を教えるわけにはいきません。
小野寺との関係性ですが全く面識のない他人とだけは言えます。
そもそもなんと答えてもおなじでしょうけどね。

メッセージ

前受取り人様の小野寺唯様より無償支援となる【初回600万、毎月300万の無償お渡し】の次の受取り人として推薦指名されております。本日こちらまで600万円をお受け取り頂ける口座情報をお送り頂けないでしょうか?

Q1・【初回600万、毎月300万を半年間お受け取り可能です。】↓↓

①口座情報の提示(銀行名・支店名・名義人名・口座番号)
②今回、推薦指名された「小野寺唯」とゲスト様のご関係性
 
A・友人
B・恋人
C・メールフレンド
D・全く面識の無い他人
E・その他
上記①②を纏めてこちらへお送りくださいませ。
(お受取り解答例)
①○○銀行 ○○支店 口座番号○○ 名義人名○○ ②A(友人)

上記のような形で纏めてお送り下さいませ。

Q2・【経済心理研究所】とは?
一部上場企業や大学研究機関などによる共同出資により設立されました「お金のもたらす人のメンタリティの変化」を統計などにより探究する機関となっております。
今回はその為の無償支援となりますので、何らの使用制限、デメリットも無く、ただ「自由に思った通り」お使い頂けます。
このような無償振込を受けた方の半数以上が数年後に事業を成功されたり人生が非常に良い状況へ変わり、結果的に無償振込分以上の利益を社会に還元されている事が統計の結果分かってきております。
このような無償振込による人の心や有りようの変化を統計し、企業の人材育成や大学機関を通じての政府政策などに寄与する事が当研究所の目的となります。

Q3・【条件】
①初回600万お振込後、次の受取り人様を推薦として1名お選びになる事(ご指名頂けましたら後はこちらで全てご案内させて頂きますのでご面倒一切ございません。)
②「お願い」として、「初回600万、半年間の月300万のお振込」が完了した後、
後日匿名で当研究所宛に生活や心の質が向上されたかどうか簡単なアンケートにご協力頂く事。

こちらお願いと表記したのはあくまで統計ですので「匿名」でかまわず、又半年後にアンケートに協力する気持ちになれなければご連絡せずともかまわないからです。
半年後ご連絡が無かったと言う事も一つの統計となりますので、ご安心ください。
それではQ1をご参考にお受取りのご連絡を本日お待ちしております。

担当鈴木

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。