5000万円の振込お礼をしてきたメリッサ

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:メリッサ

ん??
私から5000万円の支援金???
そんな金渡した覚えがありません。

自分そんな大金持ってませんし
そのお金で父に借金を返して母の手術費用もまかなえるそうです。
よかったですねえ。

Daddy-Long-Legs Unionからは私のもメッセージがきています。
彼女よりはるかに少ない金額ですが・・・・
彼女はちなみにハーフみたいです。

メリッサ

メッセージ

Daddy-Long-Legs Unionから聞きました。えっと、私…なんてお礼すればいいのでしょうか?5000万ももらえるなんて…

Daddy-Long-Legs Unionというところから連絡があって、ゲストさんから5000万の支援金が届いてるって聞きました。
本当に…本当にいいんですか?
そのお金があれば、母に手術を受けさせて、父に借りているお金も全部返せます。

私…お礼に何していいかわからなくって。
とにかく、言葉だけでも伝えておきたくて連絡しました。
本当にありがとうございます。
そのお金は、必ずゲストさんにお返ししまし、恩返しに出来ることは何でもするのでなんでも言ってくださいね!!

▼▼自己紹介▼▼

メリッサと申します。
年齢は今年で33歳になります。
私の父は華僑系フィリピン人で、日本人の母との間に生まれました。
父と母は離婚し、私は母一緒に日本で暮らしています。

父は、母と離婚したことで日本を嫌っているのですが、私は母のいる日本が大好きなので帰化しました。

過保護に育てられて世間知らずかも知れませんが、楽しくお話したり、お食事に行けたらうれしいです。

ご迷惑でなければ、まずはメールでお話出来ませんか?