若年性アルツハイマーを患っているトキメキの古賀 春華

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:古賀 春華

33歳でCカップ
社長じゃない
めずらしく巨乳やお金持ちアピールがありませんね。

でも病気アピールはしていますね。
若年性アルツハイマー。

私は「若年性アルツハイマー病」という病気を患っているようです。

しかし、その割にはしっかりとした文章を書いていますね。
実際私の知り合いが患っていますが
まあそこは症状によって違うのかもしません。

40代から50代になりやすいらしいですが30代でもなるひとはなるでしょう。
もちろんこれは業者が書いた文章ですがこれってうまく釣れるのかなと疑問を感じます。

古賀春華

メッセージ

年齢:33
血液型:AB型
好きな食べ物:インドカレー
嫌いな食べ物:パクチー
趣味:スポーツジムでダイエット
初めまして、古賀春華と申します。

スリーサイズは、
83-58-80で、Cカップです。

33歳、結婚適齢期ですよね。
恐らく写真だけを見た方ですと、なんにも問題が無く、普通の女の子に見えるかと思います。しかし、私はひとつ大きな問題を抱えています。
もし、今後私と会って頂いた時の為に、今、お伝えさせて頂きます。

どのような病気かと言いますと、
例えば‥

・通い慣れた自宅までの道で迷ってしまう。
・相手に自分の気持ちを伝えようとしても言葉が出てこない。
・お料理をしていることを忘れ、鍋を頻繁に焦がしてしまう。
・忘れ物が増える。
・仲の良い友達の名前を忘れてしまう。

等、自分のしたことや、今まで積み重ねた事を忘れてしまう病気です。
正直‥恋愛をするのがとっても怖いです。
見た目も普通ですし、特に死に直結する病気ではありませんし、普通の女の子のようにエッチだって出来ます。
ただ‥怖いんです。愛している人の名前を、朝起きたら思い出せない‥
デートで行った場所を忘れてしまう‥

そんな可能性がございます。私の記憶はとても脆いです。

こちらのサイトに登録したのは、恋愛に臆病になっている私に、親友が「サイトからでも恋愛を探した方がいい」と紹介してくれたからです。
恋愛が怖い反面、恋愛したい、愛し合いたいという気持ちも強く思っています。

こんな私でもよければ、
是非、お友達になって頂けますでしょうか?隠し事をしたくないので、全て伝えさせて頂きました。
よろしくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。