バイオリンが趣味の手が不自由なお嬢様?Madoka三木

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:Madoka 三木

またまたiGETの劇場がはじまりました。
だいたいは病を抱えた女性を巡っていろんな人が心配して送ってきます。
バイオリンってくらいですからお金持ちなのですね。

Madoka 三木・・・なぜ片方がローマ字に???
三木まどかでええやん
そのまどかの父が私に遺産を渡してくれるそうです。

赤の他人で会ったことない人に遺産を渡す。
iGETはそのパターンが多すぎます。
文句言わずに口のメールを送らせてくれたって・・・・

こっちはぜんぜん返信してませんが感謝されるっておかしいですね。
それで遺産をもらえるなんてそんな話があるわけない。

メッセージ

ゲストさん、たくさん連絡してごめんなさい^^;
義母がゲストさんに遺産を渡すって言ってたけど…
受け取れました?

それとも上林さんっていう人が受け取る事になるのかな…?(汗)
とにかくまどかはゲストさんにとっても感謝してます^^
ゲストさんが何も文句言わずにまどかの愚痴っていうか一人言?のメールをずっと送らせてくれてたから…

だからそのお陰でまどかは…
事故で失くしちゃった指の手術を受けることにしました^^前向きになれました^^
全部、ゲストさんのおかげ…ってまどかは勝手に思ってます^^

だから、もうまどかにはお父さんの遺産の事とか関係ないけど、ゲストさんが受け取ってくれたらなぁ…なんて思ってます^^
それで一緒においしいものでも食べに行きません?^^
ゲストさん、手術の時間が明日の水曜日16時に決まって…

その…
まどかは…
緊張で…

震えが止まんないんです…(泣)
情けないですよね…私って…(泣)
あれだけ、手術受けない!とか言ってたのに…いざ手術受けるって決まって日にちも決まって…

そしたら…今度は手術受けて…もしも指が動かなかったらどうしよう…なんて考えて震えが止まらないんだから…^^;
でも…
指…

動くか心配で…(泣)
ゲストさん…
もしも指が動かなかったら…

あの…その時でいいんで…あの…
私の事…
慰めてくれます…?

(泣)
お父さんの遺産で^^(笑)
手術して指、ちゃんと治るか解らない…

っていうか、30%の確率でしか動かせないみたいなんですけど…
もしも奇跡的に、もう一度バイオリン弾ける様になったら

ゲストさん、聞いてくれませんか…?…
って今まで返事がないって事は…バイオリンとか興味ないですよね?(汗)
そもそも私に興味ないですよね?(汗)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。