ミリオンチャンス閉鎖と完全無料話

ミリオンチャンスというサイト。
先ほどは卑猥な言葉を連発するサクラはいましたが全くかみ合いませんでした。
エッチしたいならおっぱい見せろとメッセージ送りました。
しかし、帰って来た答えはアポイントの話。

アポはおっぱいみせたからだといったらそれからメッセージは来なくなりました。
さて今度は運営者側からメッセージが来ました。
url:http://million-chance.com/

まず、入りがサーバー負荷が多大となり、閉鎖か完全無料化するということでした。
???です。
完全無料となったらますますサーバー負荷になるのでは?

その原因が15億円の未受理金が存在していてその保存・保管の為に、システム負荷が多大となっているとのこと。
それってサイト関係ないのでは???と思います。
そういうデータの保存というのは専門のソフト、またはサーバーがあるはず。

そしてメンテナンスを行ったらサーバー負荷により個人情報流出のおそれがあると
それって企業として失格ですよね。
そのあとに続くのがこれです

現在未受理金をお持ちの会員様に未受理金をお受け取りして頂きますか、当番組の閉鎖の二択となります!!
そしてまだ自分だけが受け取ってないというやつです。
1億円です。

自分が受け取れば完全無料となってサーバー負荷はなくなる。
受け取らなければ閉鎖ということです。
まったくもって意味がわかりません。

1名でも受け取らなければ閉鎖で受け取らなかった方の責任になる。
????ですね。
いつものように1000円分のポイントを購入して1億円を受け取る。

閉鎖予定時刻がすぐでした。
いっていることがめちゃめちゃです。
このあとはまた続いてメッセージが届きました。

その間は他の会員から催促です。
あなたはなんのためにサイトにいるの?とか
1000円購入すれば1億円もらえるのですよとか

そしてそのあとは賠償金がどうのこうのと・・・・
ミリオンチャンスは本当に閉鎖しています。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。