自称インドアなプレクラ松本絵菜

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:☆プレクラ☆松本絵菜さん(33才)

前もありましたがプレクラというのはプレジデントクラブを略したものですね。
プレクラってなんだよと思いますね。
両親が自営業・・・・・・・・

このパターンも多いですね。
いっそこと社長専門サイトにしたらいかがでしょうか?
もしくセレブとか・・・・

それくらい金持ちの設定が多いです。
アウトドア嫌いじゃなないってテントとか虫とかって・・・・
何もアウトドアってキャンプばかりじゃないでしょう。

それに無視はアウトドアじゃなくても出くわしますが・・・・・
そして社長令嬢なのに好きな食べ物カレーライス。
自分でいってますが確かにオツムは足らなそうな業者です。

テントを立てようが立てまいが自然の中で外泊する時点でアウトドアです

松本絵菜

メッセージ

【Preseident’s Club】
松本絵菜
年齢:33 血液型:0型
好きな食べ物:カレーライス
嫌いな食べ物:あまいもの 趣味:アクセサリー作り

はじめまして♪ 天海さんから紹介を受けてPreseident's Clubに入会しました(^^)♪
これからよろしくお願いします! 私自身、両親が自営業なのもあって、甘やかされて育ってきました!大学を出て、のらりくらいOLをしてきましたが、あんまり男性に接するのが得意でなく、かなりインドアな性格なので彼氏が出来ません‥
とりあえずメールから慣れよう‥と思いこのサイトに登録したのです\(^o^)/ 人見知りはしますが、人当たりは悪くないと思います。どうか、これからよろしくお願いします!

尚、あんまり日本語が得意ではないため、ところどころおかしい日本語とかあるかもしれませんが、オツムが足りないということで‥ご容赦下さいませ(〃∇〃) 代表 天海皐月より一言 可愛くてとってもおもろい絵菜ちゃんです♪特に、インドアな遊びが好きな方は恵奈ちゃんとマッチするかもしれませんー!

アウトドア嫌いじゃないんですけど、テントとか虫とか面倒なことが多くて(笑)

実は別に嫌いじゃないんですけどね~。タイトルに書いたようなことが無いなら。
ほら、あれですよ。カニは別に嫌いじゃないけど、むくのが面倒だから食べないって人と同じ感覚です(´・ω・`)

なので私とマッチしそうな人は正確には..。
インドアな人と、アウトドアの面倒な部分を恵奈ちゃんに負担させない精神的マッチョな人ですかね(笑)

ま、ゲストさんならどっちでもいいですよ!
もしゲストさんがアウトドアな人なら、キャンプ行きますか?
テントは立てたくないのでコテージ泊まりましょ☆

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。