エステティシャンから輸入業へ転身!結城千紗

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:結城千紗33歳

33歳でインターネットをほとんどしたことないって嘘でしょ
最初に思いました。
エステティシャン!またかよ!!!芸のない業者だなと思いました。

エステの店で働いていたけど会社組織で働くのが会わずに脱サラしてシルバーアクセをつくってネット販売
って普通なら自分でエステ店開くでしょう
なんで畑違いのシルバーアクセ?????と思います

設定がおかしいです。
それでもってネットすらうといひとが今は海外から輸入して自転車も売ってる???
アホか!!!と思います。

今では従業員30名で社員からこのサイトを教えてもらったとか・・・・
安定の事業者成功しているけど恋愛はうといという設定。
少しはひねってほしいものです。

メッセージ

初めまして、
結城(ゆうき)千紗(ちさ)と申します。

私の事の自己紹介をさせて頂きます。

まずは仕事の事‥

もともとはエステティシャンや整体師として働いていましたが、
会社組織で働くのが私としては合わず、
脱サラをして、自らシルバーアクセサリーを作成し、
インターネットで販売して生活を作りました。

いわゆるハワイアンジュエリーやインディアンジュエリーなどを作って制作したのですが、考えが甘かったのか、思ったよりも誰にも買ってもらえずとっても苦しい日々が続きました。
インターネットもほとんどしたことが無かったので、
右も左もわからない状況でしたが、自ら本を読んだり、セミナーに行き、独学で商売の事全て学びました。

それから紆余曲折、今ではアメリカ・中国・タイ・インドネシアから商品を輸入し、
日本でネット販売したり、最近ではバンコクで日本の自転車を売ったりと、
様々な事業を行っております。

従業員も私一人からスタートをしたのですが、
今では、アルバイトさんや、その他事業に関わってくださっている人を足すと30人程にまで増えました。

まさか自分がこんなにも大きな組織を築けるとは思ってもいませんでした。

ただ、20代後半から必死に駆け抜けてきたので、仕事以外の私生活がボロボロ‥
そして、30歳を超えてから「社長は結婚しないんですか?」とか「子供とか欲しくないんですか?」とか‥
急に聞かれるようになり初めたのもあり、社長ではなく女として、
恋愛したい‥結婚したい‥子供が欲しい…そういった思いがとっても強くなりはじめました。

このサイトは私の会社の社員の子が教えてくれました。
自分と価値観が合う人、自分の中身を全てさらけ出せる人を探しています。

大した女ではありませんし、見た目と違って中身はかなりおっさんなところがあるので、
私に合う方がいらっしゃったらまずはお会いして頂きたいと思います。
フィーリングが一番大事です!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。