恋するタクシードライバー砂川ひな

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:<タクシードライバー>砂川ひな

女性タクシードライバーも珍しくなくなってきましたね
トラックの運転手もいますし
女性だから・・・というのはなくなりました。

お父さんがタクシードライバーということでいろんな所につれていってくれたと
つかタクシーを私用で使って大丈夫なの???
個人タクシーなら問題ないかもしれませんが

この愛はおしゃれじゃないは友人の紹介で登録したそうです。
そのパターン多いですね
タクシードライバーをしている女性は可愛いくない

そんなことないです。
まあタクシードライバーって出会いは少なそうですね。
って職場にはいないんですか?

プロフィール

年齢:26
血液型:A型
職業:タクシードライバー
好きな食べ物:魚の煮付け
嫌いな食べ物:納豆
趣味:買い物

サンプル写真

メッセージ

初めまして。
砂川ひなと申します。
友達からは「ひなちゃん」と言われます。
良く聞かれるのが、「どうしてタクシードライバーになったの?」ということですが、実は私はお母さんが私が物心を突く前に亡くなっており、父ちゃんが私を男で一つで育ててくれました。

その父ちゃんはずっとタクシードライバーをしていて、タクシーで沢山のところに連れて行ってくれました。
ずっと父ちゃんの背中を見て育ったので私も父ちゃんのようなタクシードライバーになりたいと小学生の頃から思っていました。
車の運転はとっても好きなので、毎日の仕事が楽しいです。

ただ、ご想像の通りタクシードライバー というのは全く出会いが無く、そして休みも不定期です。
中々出会いも無いですし、友達とも休みがあわず寂しい思いをすることも多いです。
愛はおしゃれじゃないは友人の紹介で登録しました。

私もうアラサーですので、結婚を考えられる人と出会いたいと思っています。
勿論、「どこどこに行きたいから、今から来て」と場所を指定して頂ければ、目的地までお運びします笑 見た目と年齢は一切気にしません、大分年上のほうがいいかな。 それより私を1番に思って下さる人がいいです。

タクシードライバーをしてる女性って、ゲストさんはもしかして地味であまり可愛くないって思ってませんか?
だとしたら凄い偏見ですよね!

会社にばれたら嫌なので事前の写メ交換だけはしませんが、
私、けっこう可愛いほうだと思いますよ。
自分で言っちゃいますけど。

どうして自信満々かと言うと..。
だってタクシードライバーとか男っぽいお仕事してて、
地味で女の子っぽくできてなかったらあまりにもそのまんまじゃないですか!

だから人一倍見た目には気を遣ってます。
タクシーで駆けつけますから、確かめてみませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。