36歳美容関係社長でDカップの清水千鶴

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:清水千鶴

はい!出ました!!!!
美容関係の会社社長!!!
もうこのサイトどころか出会い系では美容関係の社長がいっぱいいます。

もう10人とかそれくらいのレベルじゃないですよ
100人まではいきませんが50人くらいはいると思います。
そして社長=出会う暇がないの方程式

自分の知り合いで女性社長、女性取締役いますが普通に恋愛結婚してます。
おっぱいはDカップ
まあ巨乳はいいとします。

この方程式なんとかなりませんかね
自分の中ではダントツで多い美容関係社長です。

清水千鶴

メッセージ

私は36歳で会社経営をしています。
美容関係の会社です。

それで昔から自立しちゃっていることもあって、なかなか男性運にめぐまれません。
だからここまで良い縁がなく、いまだに独身となっています。

でも正直さすがに私ももうそろそろ良い男性に出会いたいって思っています。
結婚願望ではなく、ただ単純に良い男性に出会いたいです。
ですからお相手は未婚でも既婚でもかまいません。

私と有意義な時間を過ごしていただけるかたならどなたでも連絡をいただければと思います。
私がいいなと思った男性がいましたらちゃんとお返事はさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。
ちなみに年齢なども全く気にしませんので、年下でも年上でもこだわりはありません。

いい縁があるようにぜひご連絡お待ちしています。
私にしてはちょっと頑張りましたかね?
こんな年齢でこうしてるのすごい恥ずかしいんですけどね。(笑)
これでもDカップあるんですよ。
まだ垂れてないので自分でいうのもあれですけど張りがあるほうだと思います。
今日はなんだか気分がいいでー