証券会社会長の中田司郎(ナカダシロウ)

送ってきたサイト:JP
url:http://4vgia.efficacy-w3wkhn.mobi/
送ってきた相手:中田司郎(ナカダシロウ)

つか・・・名前絶対ふざけてるでしょう!
なかだしろう
普通に読める名前なのにふりがなふるところ

道端の雑草食べたことあります???
ないですね。
彼はあるそうですね

それほどの貧乏を経験しているけど今は証券会社の取締役会長。
雑草食べたことあるというアイドルいましたけど
それをぱくったのでしょうか

まあダンボール食べたというよりいいでしょう。
力になってくれるみたいですが余計なお世話です。

メッセージ

完全0円】道端の雑草を食べたことありますか?私はあります。そんな人生もキッカケ次第で変ります!
私は証券会社の取締役会長を務める中田司郎と言います。そして今支援組合に籍を置いて支援活動も行っています。
この組合は全国500以上に企業が加盟しており、各企業から募られる基金をもとに活動しています。こうして連絡させて頂いたのは金銭的なことで困っていないか伺う為なのですよ。

病気や怪我、不景気によるリストラ、友人に騙されて借金をした…様々な理由で金銭的に困っている人の力になる為に活動しています。
頑張っても頑張っても思うようにいかないのが金銭問題…最悪の場合は金銭苦を理由に自ら命を絶つケースもあります。
そんなことはあってはならない…私自身も金銭面で苦労し、大切な人を失った一人なので成功した今、同じように苦しんでいる人を救いたいと思うのですよ。

どんな理由でも構いません。今金銭面で困っているのならお力になりますので、私からの支援を希望する場合は【支援希望】とお送り下さい。困っておらず不要の場合は【不要です】とお送り頂ければ結構です。胸の内を聞かせて頂けるでしょうか?
こちらで「即金で800万円」&「毎月30万円振込」と言うことで準備を進めています。
金銭的な理由で人生が台無しになるなんて話は良く聞きますし、私自身も金銭的なことで苦労した人間なので、困っている人の力になる為に支援活動を行っているのですよ。

お金があれば幸せになれる訳では有りませんが、お金があることで幸せになる為の選択肢が増えるのは間違いありません!
何もしなくても腹は減る。雨風を凌ぐ場所は必要。日本国民である以上は法律の定めるところにより納税の義務もある。日々生きるだけでお金が必要になってきます。
そんな金銭問題をクリアして頂く為、アナタに助成支援800万円&生活補助金月々30万円×10年間を準備しているところですからね!

明日の朝6時30分頃には準備が整いますので、ご期待頂ければと思います!その際にはご連絡を差し上げますので、お見逃しの無いようにだけお願いしますね!