Eカップで小児科医の詩織

送ってきたサイト:プロフィール
url:http://5zc8j0.profifile0909.com/
送ってきた相手:詩織

プロフィールというサイトの詩織です。
包み隠さず私のことを全て教えますとかいってスリーサイズまで教えてくれました。
Eカップだそうです。

しかも小児科医。
写真つけてくれましたが結構際どかったですね。
空いた時間に一人ドライブ。

実は自分もたまにやります。
誰かを連れていくと気を使いますし
気が合いますねってサクラなので会えることはありません。

年齢は35歳で親も医者。
仕事が忙しくてプライベートがないそうです。
でも、そんな中で結婚してる人はいますね。

メッセージ

初めまして詩織と申します♪気軽に(しおり)と呼んで下さいまずは写真も付けて、包み隠さず私の事を全て教えます
詩織、35歳…仕事は小児科医をしています

趣味は旅行やドライブ、音楽や映画鑑賞も好きです♪
でも最近は空いた時間を見つけて、気晴らしに一人でドライブをする位ですね(汗)
それから親が用意してくれたマンションで一人暮らしをしていますが、一人で家に居るのが寂しくて院に寝泊まりする事もありますよ

スリーサイズはB85/W57/H85で胸はEカップです(照)
でも…もう随分男性の肌には触れていません(泣)
医師家系で育ったので家庭環境は厳しかったですし、親の院を辞め、家を出て小児科医として働くようになると、文字通り仕事ばかりに追われしまう様になっちゃって(汗)

自分で選んだ道とは言え、必然的に出会いもなくストレスや欲求解消も出来ず、たまのお休みも寂しく過ごしてきました
突然のお願いで驚くかもしれませんけど、こんな私で良ければお会いする事も含めて少しお話させて貰えませんか?♪
無料で使えるんですよね?♪何の負担もない状況ですし、少し話してみませんか?

私があなたへと連絡した理由は理解して貰えましたか?
ここは無料でお話が出来るみたいですし、話してみないと時間も湧かずに疑問を感じる事もあると思います♪
小児科医になり一心不乱に頑張ってきましたけど、仕事に慣れ落ち着いてきたので、そろそろ自分のプライベートも充実させたいなって感じる事も増えてきました

年齢的にはもうおばさんですが…このメールをきっかけに仲良くして貰えませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。