彼氏に振られたばかりのHカップの爆乳杏奈

送ってきたサイト:レディースアンドジェントルマン
url:http://l-a-g.in/
送ってきた相手:杏奈

レディースアンドジェントルマンという変わったサイト名です。
ここは初ですね。
おっぱいが大きいのが原因で振られたという杏奈からのメッセージです。

写真はないですがHカップはかなり大きいですね。
そのおっぱいでいろんなテクをくしたみたいですが彼には効かなかった。
きっと中身の問題だったのでしょう。

やり場のない気持ちをどうにかしたい。
そんなことで男を釣れるとでも???
業者はもっと頭を使いましょう。

プロフィール

[年齢] 24才
[詳細地域] 秘密
[コメント] お胸の大きな女の子。巨乳って…罪ですか?杏奈…以前この胸の大きさが原因で彼氏に捨てられた事があるんです�
男の人からみてそんなに杏奈の胸って萎えてしまうようなものなんですか?�
どこにぶつけたらいいか分からないやり場の無い気持ち…どうにかして欲しいんです。

メッセージ

杏奈です。変な話本当に自分の胸の大きさが原因で彼氏に振られるなんて…杏奈としても信じられないし信じたくなかった…

それにもう笑うしかないような理由だと思いませんか?杏奈も涙も出たけどあまりの別れの言葉の酷さに愕然としちゃったあとに変に笑が込み上げてきちゃって…こんな理由で振られたなんて周りの友達にも話せないし、相談も出来ないじゃないですか!正直に言ってください!Hカップある女性は超VIPゲストさん抱けませんか?�
彼氏に振られた理由がHカップだったら杏奈完全に自分の胸がトラウマですよ…(泣)やっぱり好きな人には気持ちよくなってもらいたいから色々このおっぱいを使ったテクも覚えたのに…彼氏に気持ちよくなってもらおうって思って実践しようとしたらむちゃくちゃ拒否されてしまうし…�
本当に悲しさの絶頂期です。もしかして彼氏がロリコンか熟女好きで貧乳派じゃなくてツルペタって言うんですか?あ~いった幼女的な感じじゃないと萌えなかったってだけなのかな?
って…じゃないと気持ちが崩壊しちゃいそうでダメなんです。元彼が特殊な性癖の持ち主だったと思いたいんです。
今まではこれでも杏奈結構自分のスタイルに自信があったんです…なのにこんな最悪な結果になってしまって…本当にもう悲しすぎて涙が止まらないんです…
超VIPゲストさんは杏奈みたく胸が大きいって理由で振られてしまったなんて笑ってしまいますか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。