虎の穴乱交パーティーに石田ゆり子が参加?

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

いつものように虎の穴乱交パーティーレポートが届きました。
人数はいつも80人くらいで年代も10代から80代と一緒ですね。
そんな毎週集まるもののか

そんな大きい会場をどこで???
ツッコミどころが満載です。
きわめつけは毎回芸能人が参加すること。

しかも本名を出すという
招待状は届いてますが秘密ってわりには堂々と芸能人の名前出してるのですね。
私が本人の立場なら名前を出さないように頼みます。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:5月7日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性61名:男性22名
◯年齢層:10代~82歳 (見学者含む)
 
今回も多くのかたに参加していただきました。
女性の人数に関しましては過去最多に近いかもしれません。
秘密クラブのはずなのに、評判が良すぎて口コミが広がりすぎちゃってるみたいです(笑)

まぁでも評判が悪いよりは全然いいですよね。
そして今日もメインの乱交パーティーだけではなく、他の部分でも満足してもらおうという目的で
一流シェフを招いての立食パーティーをおこないました。
 
色々なジャンルのシェフや料理人にお越しいただきました。
虎の穴では皆さんに全てを本気で満足していただくというのがモットーですので、乱交以外も妥協はいたしません。
今回は建物1棟ごと、会場としてご用意いたしました。
建物1棟ごとを会場にするのは初めての試みですので、私も緊張しています。
 
そしてシェフも数多くお越しいただいている事から、様々な料理がふるまわれました♪
今回は特にスイーツのクオリティがかなり高く、女性参加者の目がキラキラしていました。
『ここでいっぱいカロリー取ってもこのあとの乱交パーティーでいっぱいカロリー消費するから大丈夫』
だそうです(笑)
上記の女性のお言葉でもわかるとおり、今回は肉食系の女性が多そうです(笑)
 
今回のお食事パーティーのほうも皆様に大変喜んでいただけましたので、良かったかなと思っております。
お食事パーティー以外にも様々な催しを予定しておりますので、皆様にぜひ毎回ご参加いただければなと思っております。
そしてこのあとはメインの乱交パーティーのほうがスタートいたします。
 
今回は有名な女優さんにご参加頂きました。
石田ゆり子さんです♪
 
石田ゆり子さんを知らない人はいないだろうと思うぐらい、有名な女優さんです。
そして何とも脅威なのが、この可愛らしさでなんと47歳なのです。
30代でも、下手をすれば20代でもおかしくないですよね。

私もこんな歳のとりかたをしたかったです。
有名な高須クリニックの院長いわく、
「こまめなケアが生きた成功例。年取るとだいたいパサっと乾燥した感じになるんですが、彼女はみずみずしいね。これはおきれいだと思います」
と絶賛されていました。

今回もおなじみの浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!
おなじみの 浦口アリサさんです。
今日もすごく透明感あふれる感じですね♪
顔は外人さんみたいで濃いのに透明感にあふれてるってうらやましいです♪
 

いつもオシャレな今井芽衣さんです♪
今回は超偶然にも会場で小学校の時の女友達と再会したそうです(笑)
今井さんはただただ喜んでいましたけど、お友達のほうは苦笑いでした(笑)

そしてそして、虎の穴の超看板娘のレオナさんです♪
今回もかなり気合いが入っているようです!
最近はピルを服用するようになったらしいので、中出しがたくさんできると喜んでいました(笑)

 
そして、今回初参加のお二人もご紹介します。

向井珠美さんです。
とってもおしとやかで可愛い向井さん。
女子大生のようです。
その向井さんと今回結ばれたのが性獣どんちゃんさん、食事の時から沢山の女性に声をかけていてプレイボーイ感がすごかったです。

性獣どんちゃんさんに手をひかれてプライベートルームに行った2人。
ほろ酔いの2人はとってもにこやかで、見ててなんだかドキドキしてしまいました。
壁に押し付け、おっぱいをまさぐる性獣どんちゃんさん
とっても向井さんのおっぱいが綺麗で、どんちゃんさんはものすごく興奮していました。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。