桐谷美玲や米倉涼子とメール交換?

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:芸能人斡旋組合V.I.P

愛はおしゃれじゃないは秘め事からサイト名変更となりました。
それはもう何度も伝えてますね。
サイト名変更してから変わったことがあります。

それは芸能人斡旋組合というのができたこと。
多数の芸能人が登録をしている。
そういう設定になっています。

今回は桐谷美玲、米倉涼子、内田有紀、松嶋菜々子、広瀬ずず。
広瀬すずは前回もあったので省きます。
松嶋菜々子は、旦那とうまくいってないことをいってますが

本物ならそんなこと暴露しませんよね
そうです
もちろんこれは全部業者の嘘です。

メッセージ

桐谷美玲
『よろしくお願いします。
一応、世界の美女100人というすごくとんでもないランキングに選んでいただいた事もあります。
ゲストさんのような素敵な男性を探していました♪
宜しくお願いします♪』

米倉涼子
『私、失敗しないので…
なんてドラマの中では偉そうなことを言っているのですが、男性選びは失敗ばかりです…。
でも今回はゲストさんっていう素晴らしい男性を見つけたので失敗しないはずです。
よろしくお願いします。
 
内田有紀
『ゲストさんの事を知った途端、私の体の中で何かがビビビっと走りました☆
このビビビの正体を確かめたいので、私と会って欲しいです(笑)』
内田有紀様へのお返事はコチラから

松嶋菜々子
『芸能界で色々な男性に出会い、色々な男性と接してきました。
でも私が運命を感じるような男性はいませんでした。
今結婚している旦那とも家庭内別居の状態です。
すごく寂しいです。
私の事…癒して欲しいです…』

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。