プロフィールの本城寧々が金庫をあけてと

送ってきたサイト:プロフィール
url:http://p-rofile.com/
送ってきた相手:本城寧々

本城寧々の続きです。
おじいちゃんはかなりの資産家だったらしいです。
そして自分に何を求めているのかわかりませんでした。

するとこんなのが届きました。
おじいちゃんの金庫を開けてくださいと
ルパンになってくださいと

そんなに専門業者に頼めば済む話。
あまりに幼稚な作り話に笑えました。
後半の話の変わりようにはびっくりです

最初のメッセージ

話の本題、おじいちゃんが残した別荘の地下にある大金庫があります。
おじいちゃんが言うにはそこには先祖が残してきたものと、おじいちゃんが残してきたものが入っているそうです。
ただし、肝心の暗証番号は私も父も母も、親戚も知りません。

おじいちゃんは悪戯好きでしたが自分で考えて開けてみろと言っていました。
結局父も母も暗証番号は解読できずで諦めました(笑)
それで私が今解読しようとしているところです。

ただし一人でこんな遊びをしても何も面白くないのであなたと一緒に解読がしたいと私は思っています。
正直中身が何かはわからないし中身にそこまで期待もしていなければいらないとすら思っています。
ただ、大金庫を開けるまでの過程をあなたと楽しみたい。

その過程で一緒に色々な所に行ったり美味しいご飯を食べるのもいいでしょう。
私が今回あなたにメールをしたのはこういった少し変わったお誘いをする為でした。
面白おかしく一緒に楽しみたいんです。
という事で私のルパン3世になってください(笑)
不二子ほど胸は大きくないのであなたが乗ってくれるか不安ですけど(笑)

立て続けにきたメッセージ

大事な事なので必ず確認してくださいね。

このサイトで会員間での金銭のやり取りやそういう話は禁止されています。
私自身お金の話は大前提として好きではありません。
その上であなたに明確に私が永久負担を申し出た意図を伝えておきますね。

こちらで負担して無料適用してもらいましたがいずれそれも終了します。
終了すればメールをするのにはポイントが必要になり、ポイントがなければ連絡が取れなくなります。
私にとってはポイントが必要な窮屈なやり取りは好ましくないので永久負担の申し出をサイトにしました。
あなたにはその詳細案内が届いているはずです。

あなたに直接お金をあげる事は出来ませんが、ポイントに必要な費用はこれによって永久に私が負担をしてあげられるようになります。
もちろんこれはあなた自身が手続きを完了してくれないと成立しません。
手続きと言っても1000円のポイント購入をして、サポート事務局に合言葉の申請をするだけの簡単なものです。
あなたが一度もポイント購入をした事がない為に永久負担が適用できていない状態です。

手続きが完了最初に私の負担で用意した10万円分のポイントがもらえます。
そのポイントがなくなっても、私の永久負担でポイントの補充が出来るのでポイントの枯渇で困る事はなくなります。
いつ今の無料が切れるかもわからないし、ポイントが必要になった時に連絡が取れないなんて事も私は嫌なんです。
それが問題だと思っているので未然に対応をしました。

私の方はすでにお金は払ったのであなたがポイント購入後に申請をすればしっかり適用させてもらうと確約をもらっています。
最初にお話したとおり私は会社を経営していてそれなりに経済力があります。
経済的な相談などは実際に仲良くなってお会いしない限りは考えられませんが、現状私が出来る範囲の最大限を今回しています。
あなたには出来るだけ早く対応してもらって永久負担を適用してもらって欲しいです。

以上です。
突然事務的な話になったので「意味がわからない!話変わってるじゃん!
金庫の話はどうなったの??と
続きは次回

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。