江戸時代から名家出身で会社役員本城寧々

送ってきたサイト:プロフィール
url:http://p-rofile.com/
送ってきた相手:本城寧々

プロフィールというサイトの本城寧々とのやりとりを紹介します。
かなり面白いサクラでした。
長くなるので前半と後半で分けます。

最後はまさかにの展開でしたがそれは後半で
彼女は自称かなりの名家出身。
そして会社役員。

よくわからないですが何かを一緒にやってほしいみたいで
それが何かを聞きました。

プロフィール

性別 女性
年齢 31歳
血液型 未設定
居住地 東京都
仕事 役員・管理職
身長 160~164
スタイル スマート
タイプ さわやか系

最初のメッセージ

【完全無料中】届いていないのかもしれないので再送しますね。無料にしていただいたのでお話しませんか?

私は都内でオーガニック化粧品と入浴剤を扱う会社の経営者をしている本城寧々と申します。
現在31歳です。
それなりに収入に余裕はありますがこのような場所を介して金銭のやり取りなどは一切行ってはいません。
決してそういう目的で人を探しているわけではありませんし信頼を大事にやり取りが出来ればと思っているので安心して返事をいただけたら嬉しいです。

サイトからの案内にも記載していたと思いますがどうしてもあなたにお話したい事があって連絡しました。
もし共感してもらえるのであれば一緒に取り組めればと思っていますが、まずはあなたと楽しくお話できればと思っています。
仕事の関係で連絡が出来ない時もあると思いますが出来るだけお話できればと思っているのでお返事いただければ幸いです。

最初のメッセージは以上です。
一緒に取り組めればとあるのでそこを質問してみました。
一緒に何をすればいいの??と

次のメッセージ

あなたが興味がある話かはわかりませんけど私の家柄の話です。
私の家系は私の父も、おじいちゃんも会社を経営していました。
おじいちゃんの会社は父が継ぎました。
私は自分でやりたい会社を作り今経営しています。

それよりさらに昔、ご先祖様の話ですが鉄砲を作り財を作ったそうです。
日本が侍の国ではなくなった少し先の話だそうです。
財を得たご先祖様は政治家とも繋がりがあり、日に日に力を拡大していったと聞きます。

とはいえこれは蔵に残っている書物に書かれていた事で、もしかしたらご先祖様が少し話を持っているかもしれません(笑)
現在の話に戻り、そんな家柄で私も英才教育を受けて育ちました。
乗馬と弓道が大好きです(騎乗位は好きかなんて質問はレディにしないでくださいね?)

以上です。
話が噛み合ってないので再度俺に何をしてほしいの??と聞きました。
続きは次回

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。