保育士兼飲食業のアコ

送ってきたサイト:プロフィール
url:http://p-rofile.com/
送ってきた相手: アコ

引き続きプロフィールというサイトです。
アコという子です。
保育士の仕事しているみたいです。

でもプロフィールにはサービス業と書いていますね
欲しくしはサービス業に入るのか疑問ですと思ったら夜はバーの仕事をしているみたいですね
まあそこはどうでもいいですが・・・・

面白いのが駅前のコンビニで待ってるよです。
どこの駅だよ!
どこのコンビニだよ!!ということで突っ込みました。

1通目が突っ込み前で2通目が突っ込み後です。
どこの駅か答えてくれませんでした。

プロフィール

性別 女性
年齢 25歳
血液型 A型
居住地 未設定
仕事 サービス業
身長 160~164
スタイル ふつう
タイプ いやし系
ルックス ★★☆☆☆
セクシー度 ★★☆☆☆
かしこさ ★★☆☆☆
スタイル ★★☆☆☆
お金 ★☆☆☆☆

最初のメッセージ

子供と遊ぶのが大好きな保育士1年生です♪
最近、実家を離れて1人暮らしをスタートさせましたぁ☆彡趣味は料理やカラオケです♪
歳の差を気にしないで、楽しい時間や相談など気軽にメールできる友達を探してます(^з^)-☆

駅前のコンビニで待ってるよ♪返事待ってるから折り返しメールして欲しいよ(^з^)-☆
飲み物を買いに駅前のコンビニにいるよ♪
今夜は夜のバーの仕事がお休みだから、時間が空いてるけど…もしかして女性からアタックされるのが苦手だったりするのかな?

私は仲良くなりたいって決めてるから他の男の人にはメールしてないの♪
だから、こうして何度もールしてるんだよ?
私と仲良くなれない理由があるなら、話してくれたら私も納得が行くし、先ずはメール交換しない事には同じ事の繰り返しだよ?

返事を待ってるから必ず私の方へ折り返しメールして欲しいよ!

次のメッセージ

メールありがとうございます♪杏胡(アコ)と言います(^з^)-☆私は千葉だけどお住まいはどちらですか?
1ヵ月前に三陸海岸から引っ越して来ました♪

仕事は昼は保育士、夜はアミューズメントバーで働いてます(^^♪
仕事で返事が遅れる事もありますが、お話し出来る時はさせてもらえたら嬉しいです(//▽//)
私はこの後、時間が空いてますが、今メールしても大丈夫ですか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。