虎の穴乱交パーティーに篠原涼子が参加?

送って来た相手:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:白木葉子

ちょっとインフルエンザで寝込んでいた分虎の穴乱交パーティーの情報収集が遅れています。
2月26日に行われた大規模な乱交パーティー。
実際は行われていません。

これは架空のパーティーで業者が一生懸命作ってくれています。
それを紹介しています。
毎回芸能人が本名で参加していますが普通に考えてありえないです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2月26日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性39名:男性18名
◯年齢層:10代~82歳 (見学者含む)

今回も皆さんにはセックスだけでなくお食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理 や催しごとを準備しました!
今回は和食専門の板前さんを筆頭に美味しいものをご用意いたしました。
ちなみにいやらしい話になってしまいますが、今回は3つ星の板前さん達をお呼びしたので数百万程料金がかかっています(笑)

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は女優さんにもご参加頂きました。

今回は初参戦として、
女優のりょうこ様にご来場頂きました!

『りょうこです!たまには家族の事を忘れて息抜きしたいです。
ここで相手を見つければスキャンダルにもならないって思ったので参加してみました。
私と一緒に愛しさとせつなさと心強さを感じてみませんか?

今回も常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!
相変わらずお綺麗で、お人形みたいな浦口アリサさんです♪
 
虎の穴のメンバーの中でも群を抜いておシャレな今井さんです♪
ポーズも可愛く決まってます(笑)

SEXの鬼とまで呼ばれている虎の穴の裏看板娘のレオナさんです(笑)
今日は一体どんなプレイを見せてくれるのでしょうか?(笑)
 
初めに申し上げておきます。
制服はコスプレですからね(笑)
かなりのロリ系なので、虎の穴は条例や法律に反して高校生を参加させてるのかって思われるかもしれませんが、そんな事はないです(笑)
正真正銘の大人の女性なのです(笑)
大石 あかねさんという27歳の女性です♪
虎の穴は条例や法律などに違反するような行為は一切ありませんのでご安心下さい(笑)
 
さっそくお気に入りの男性とプレーを始めたようです♪
中にピンクのスク水を着ているという徹底ぶりです(笑)
男性のほうはロリコンという事なので、かなり鼻息荒く興奮していました♪
 
舌使いに相当な自信があるようで、指フェラを始めました。
でもかなり快感を感じているようで、男性の股間はビクンビクンと波打っていました(笑)
 
そしてそのビンビンになった肉棒に対して男性が待ちに待ったフェラチオです♪
男性は足と腰の力が抜けそうなぐらいに感じていたようです。
肉脳が今にもはちきれんばかりに膨張しています
 
そして攻守交代です♪
バックからの手マンで、彼女はすでに『イッちゃう』を連呼♪
※ちなみにですが今回は定点カメラを用意してみましたのでいつもと違った角度からご鑑賞ください(笑)
 
もうこの時点で彼女は3回ぐらい絶頂に達しています♪
ロリ系で舌使い抜群の感度抜群なんて、ほとんどの男性が喜びそうですね(笑)
そしてさすがにもう我慢できなくなったようで…
 
なんだか説明しづらい体位で挿入です(笑)
でも二人ともすごく喘ぎ声を出していて、思わず撮影していたこちらまで少し変な気分になってしまいました(笑)
 
そしてカメラに見えやすいようにわざわざ彼女のほうから体位を変えてくれました♪
虎の穴の中でもこんなスケベな女性は久しぶりに見ました(笑)
 
そして最後は『飲みたい』という彼女の要望通り、お口にフィニッシュです♪
今回は私としても印象に残る良いセックスを見させていただきました(笑)
 

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。