契約奴隷のぞみ

送って来たサイト:Mellow
url:http://mellows-sns.com/
送って来た相手:契約奴隷のぞみ

加工で大事な部分はカットしていますが裸の写真を送ってきました。
奴隷契約ののぞみだそうです。
見た目は地味ですね。

なんか契約書みたいのを送ってきました。
奴隷というより家畜みたいな契約ですね。
仮にサクラじゃなくてもこれはドン引きの内容です。

メッセージ

裸の写真です。ゲスト様に気に入って貰えると嬉しいです。

奴隷としての心得を書いてみました。読んで下さい。

奴隷契約第三条:「懲罰」
一、 私、契約奴隷のぞみは、万が一にも奴隷の心得を怠るようなことがあれば、どのような罰をお与えいただても甘受いたします。
一、 私、契約奴隷のぞみは、御主人様より「鞭!」とご命令されれば、直ちに鞭を口に咥えて参りますので、ご存分に打ち据えてください。
一、 私、契約奴隷のぞみは、私に非がなくとも御主人様の気の向かれるままに、鞭打っていただいて結構です。鞭打ち以外にも、御主人様の気の趣くまま、契約奴隷のぞみの肉体に苦痛をお与えください。
一、 私、契約奴隷のぞみは、消えることのない傷跡が残るような懲罰を与えられても、契約奴隷のぞみは、御主人様の手で刻まれたものと心から感謝いたします。

奴隷契約第四条:「誓約破棄」

本誓約書は以下の場合にのみ、破棄されることとする
一、 御主人様が、契約奴隷のぞみを廃棄処分となさることを決定されたとき。

ゲスト様の奴隷として契約したいのですがどこかご不満な点はありましたでしょうか?契約していただけるのでしたら今から私はゲスト様の奴隷となります。
誠心誠意お仕えしますので私の御主人様になっていただけませんでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。