浴衣が似合う巨乳のサクラ石黒里美

送って来たサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送って来た相手:石黒里美

セントラルに新しいサクラが現れたのでいったん戻ります。
石黒里見・・・石原さとみ
まあサクラって芸能人に似た名前が多いですね。

なかなかいいおっぱいをしています。
浴衣からおっぱい。
サクラで唯一いいと思うのはそういう写真を提供してくれることです。
まあどこかのパクリでしょうけど^^

メッセージ

はじめまして、石黒里美(いしぐろさとみ)と申します。
少しだけ、私のことを自己紹介させて下さいね。
name 石黒 里美(いしぐろ さとみ)
age 33歳
phone 080-3562-****
address satomin-***********@softbank.ne.jp

亡き祖父の建てたお屋敷で1人で暮らしています。
なかなか良い男性に巡り合えずに・・・この歳に至ってしまっています。
祖父と2人で暮らしていたので、祖父が他界してからは1人暮らし。
1人ではどうしても淋しくて・・・。

あなたとお近づきになれた暁には、このお屋敷に来てもらえるかなと思っています。
結婚とか抜きにして、まずは私のことを色々と知って頂けたら。
33歳にして、彼もいなくて・・・身体も干からびてしまいそう・・・。
そんなことになってしまう前に、あなたに抱いてもらえたらと思い連絡をさせて頂きました。

普段から自宅に居る時は和服。寝る時は浴衣です。
それを最後に脱がされたのは25歳の頃・・・あれから8年間、全く抱かれもしなく身体は潤いを失くしかけてます・・・。
1人暮らしなので、遠慮なく遊びに来て頂いて構いませんし、もし平気ならその時にそのままひと晩・・・泊まって行ってもらっても平気です。
正直なところ・・・抱かれる心地良さを8年も感じていないのは淋しくて・・・。
こんなお願いをしてる訳ですから、あなたに脱がされ抱かれたいの。
床上手な訳ではありませんが、私からも全力でご奉仕していきます。
あなたの悦ぶお顔を見させてください。

最後になりましたけど、祖父が残してくれた財もありますからサポートも全力でさせて頂きます。
お金のことは気にせずに暮らせる位は残してくれて、お相手が居ないことを除けば・・・自由に過ごしています。
ただやはり・・・必要なのは一緒に過ごして行ける相手なんです。
その時、いっ時だけでも構いませんので、私のことを構ってください。
良いお返事を頂ければと思っています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。