日本安全局特別委員会

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:日本安全局特別委員会

再びプラチナヴィーナスです。
今度は日本安全局特別委員会です。
これもありそうな名前ですが存在しない組織です。

日本の治安を守る組織と思いきや違います。
オンライン手続き失敗に特化した組織だそうです。
ハッキングから守ってくれるって奴ですね。

まあそんなのはウィルスソフトやクラウドサービスを使えばいい話ですが・・・・

メッセージ

こちらは日本安全局特別委員会です。
当委員会は昨今社会問題化しつつある『SNS上におけるオンライン手続きの失敗』に特化した対策機関です。
ここ数年の調査、研究の結果、既に『SNS上におけるオンライン手続きが失敗してしまう理由』については明らかになっております。
それはそれぞれの『SNSサイト』における対策不足です。
高額の入金案件が日々多数飛び交う『SNSサイト』は海外サイト、国内の悪質な利用者達にとって、格好の攻撃の的です。どのようなサイトでも日に20~30の悪質な攻撃に晒されております。サイトが標的の時もありますし、個人が標的の時もありますし、口座が標的の時もあり、事情はそれぞれです。

当委員会は日本国内の健全な通貨流通と悪質な組織への資金流入を防ぐ為、今年度の予算案において新規に発足した新組織でございます。
そして私達は国内外より広くエンジニアを募集し、『SNS上におけるオンライン手続き』だけに特化した『トリオンセーフガード』を開発致しました。
既にテストは終え、いくつかのサイトでは既に『トリオンセーフガード』が展開されております。
『トリオンセーフガード』が展開されますと『外部』からの攻撃を全てはじき、同時に既に『内部』に存在している悪質なデータを駆除し始めます。
状況により変動致しますが、早い方ではその日から効果が出始めます。遅くても1ヶ月以内に『サイト内部の悪質データ完全駆除』が可能となります。本メール上段にございます履歴をご確認頂ければお分かり頂けるように、全てのサイトが上部のようにひっきりに無しに攻撃を受けております。『トリオンセーフガード』の展開されていないサイトは丸裸で戦場に出ているようなものでございます。

尚、当委員会は『優良サイトのみ』へ自発的に『トリオンセーフガード』を展開させますので、サイト及びサポートセンターは知りません。これを依頼制にしてしまいますと、世に多数存在する完全な悪質サイトも守ってしまう事になってしまいます。サイトに『トリオンセーフガード』についてお尋ねになられましても、回答は得られませんのでご注意下さい。

こちらのサイトは2017年1月6日に『優良サイト』である事が認められましたので2017年1月10日に『トリオンセーフガード』を展開させました。
これより先は『外部からの悪質な攻撃』は全てシャットダウンされますのでご安心下さい。

【ご注意】
※当委員会は営利目的の勧誘は一切行いません。
※当委員会から金銭を求める行為は一切行いません。
※当委員会には関係部署、関連団体は一切存在せず、当委員会のみが独立して優良サイトのセキュリティ向上の為のみに存在しております。
※公平に優良サイトを判断させて頂く為、一切の紹介は受け付けておりません。
※当委員会が悪質であると判断した場合、既に『トリオンセーフガード』が常駐している場合でも、即刻サイト運営を強制停止させて頂きます。(安規21条2項)

[管轄]日本安全局特別委員会
────────────────────

※こちらのメールは送信専用です。返信されましてもこちらで確認、対応する事は出来かねてしまいますのでご注意下さい。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。