高級セレブクラブからの誘い

送ってきたサイト:プレジャー
url:http://pleasure-2016.com/
送ってきた相手:高級セレブクラブ

なにやら高級セレブクラブなるものからメッセージがきてたので公開します。
どんな反応があるか興味があったのでやりとりしてみました。
お金ももらって参加できるエッチなパーティーみたいです。

まあ秘め事の乱交サークルと似たようなものです。

メッセージ

送迎はもちろん無料です!!本日限定で男性メンバー1名を急募!!

セレブ女性達の秘密社交クラブへ参加してくれる男性メンバーを募集しています!!
クラブの運営は全てセレブ女性がスポンサーとして寄付してくださるので男性メンバーは完全無料、デート、逆援、セックスと何でもアリです!!

18歳以上の健康な男性なら誰でもOK!!
男性メンバーには最年長で78歳の紳士もいらっしゃいます!!

~ランジェリーパーティー詳細~
開催日 本日!!
時間  18:00~(17:30よりオープン)
場所 ホテルの一室(参加者のみのシークレット)

パーティーではお酒、お食事の用意はもちろん、お気に入りのセレブ女性やご指名などありましたら別行動OKです!!
当日参加男性メンバーにはお礼金「15000円」をお渡ししますので必ず印鑑を持参ください。

完全マスコミNGの方々が沢山いらっしゃいます!!
是非この機会にご参加しませんか?!
『参加希望』とご記入の上、ご返信くださいませ!!

※当クラブはすべてセレブ女性がスポンサーとして運営しています。

とりあえず参加希望と返信しました。

返ってきたメッセージ

参加希望をお受けしました!
まずはメンバー登録に必要なプロフィールを作成しますので下記をご記入の上、ご返信ください!

1.お名前(ハンドルネームでも可)
2.年齢
3.職業
4.年収
5.特技(セレブ女性へのセックスアピールになります!!)
6.住所(送迎のため)
7.セレブ女性へ一言

上記をご記入の上、ご返信をお願いします!

こちらのメッセージ

1.お名前 三瀬野枡太
2.年齢 32歳
3.職業 フリーター
4.年収200万円
5.特技(高速クンニ)
6.住所 千葉県千葉市中央区(一部伏せます)
7.セレブ女性へ一言 主夫になります。心と体の拠り所にどうぞ!

返ってきたメッセージ

三瀬野枡太
17時着にてお迎えに伺いますので
ご指定の場所をお知らせください。

以上です。
ここでポイントがなくなりました。
キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。