夫が植物人間の逢坂 樹里

送ってきたサイト:EDEN
http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:逢坂 樹里(おうさか じゅり)

童顔でいかにも幼稚園の先生らしい逢坂 樹里からのメッセージです。
趣味が散歩で官能小説。
なんと既婚。

写真見るとバスト90センチ以上には見えないです。
見た目と違って淫乱アピールをしています。
音声ファイルも添付されていますが本会員にならないと開けないそうです。

実はこのサクラは他と違う設定です。
不倫したいわけでなく、夫が交通事故になって植物人間
話を聞いて欲しいだけでみたいです。

こうやって同情を誘うのもサクラの手口ですので気を付けましょう。

プロフィール

本名 逢坂 樹里(おうさか じゅり)
生年月日 1982.10.20(34歳)
職業 幼稚園の先生
身長 166cm
体重 51kg
3サイズ 90・57・83
趣味 お散歩・官能小説
結婚 既婚

【携帯番号】
080-2873-****

【メールアドレス】
fairytail.*****@*******.ne.jp

メッセージ

既婚者で、寄り添える相手を探してしまうのはイケナイことなのでしょうか?…
でももう…毎日がつらいんです。

夫はもう、私に触れてさえくれません。話すことさえも…
愛しているけど、もうこの愛は届かないから…いっそ、誰かに愛されたい。

実は、私の夫は31歳で結婚してからすぐ単独で交通事故に遭ってしまって…未だに目を覚ましてくれません。
呼吸もしているし、ひげだって伸び続けているのに…病院のベッドで特殊な装置につながれ、もう2年も植物人間のままなのです。
あれから毎週末、幼稚園の先生のお仕事がお休みの日には必ず病院に通い、夫に語りかけ続けています。

でも…お医者様いわく、もう希望は持たないほうがいいと断言されてしまいました。
まだ数えるほどしか夫と愛し合っていなかったのに…そのせいもあってか、毎日官能小説を読んで自分を慰める夜を過ごしています。

私の悲しい心は、太陽のような子供達が癒してくれますけど、体は誰にも癒してもらえません。
お願い…会ってお話を聞いてくれるだけでも構いませんから、私を助けてください。お礼は惜しみなくするつもりです

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。