虎の穴乱交パーティーに水原希子が参加?

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:白木葉子

今週も虎の穴乱交パーティーがきました。
最近は更新をサボらずにやってますね。
よくネタを作るなと関心しております。

といっても芸能人が参加したと嘘をついて
高級料理に乱交プレイ。
だいたいパターンは決まっています。

芸能人以外はメンバーは固定と言っていいでしょう。
今回は有名モデルの水原希子が参加です。
もちろん嘘です。

メッセージ

◯日時:2月5日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性49名:男性10名
◯年齢層:1*歳~81歳 (見学者含む)

いつも通り、皆さんに はセックスだけでなく お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
そして、久しぶりに今回のメインのシェフは元々フレンチのシェフである遠藤佳子さんにお越しいただきました。
遠藤さんはとっても明るくて、こんな料理人いるんだと思ってしまう程お料理もおいしくて、何よりもシェフがとっても綺麗でした。

フレンチのシェフですけど、基本的になんでも作れますと言っていたとおり、中華もイタリアンもなんでも‥とっても美味しかったですよ!!さすが元ミシュランシェフです!
何から何まで美味しくて本当に幸せでした!普通のサラダすらも、ドレッシングがとっても美味しくて、あんまり普段野菜を食べない私でも、ほっぺたが落っこちてしまうくらいでした(笑)
ローストビーフは絶品!!今まで食べた中でもダントツで美味しかったです!!

中華も10種類以上のお料理を作ってくれて、お腹が破裂しそうなくらい食べてしまいました!食べすぎて、エッチなことが出来なくなる方も出てしまうほど、おいしかったです(笑)
ただ、食欲がいっぱいになると性欲がでなくなるということもよく言われますので、あまりにお料理が美味しいのは問題ではないかと思いました(笑)
調理後、遠藤佳子シェフも食事に参加してもらって、皆で談笑。
遠藤シェフは「乱交に参加してみたいけど勇気が出ない」と語っていました(笑)

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
芸能事務所数社と提携を始めてから沢山の方にご参加いただけるようになりました!

今回ご参加頂きましたきましたのはキコさんです!!
とっても美しくて、愛想もいいきこさん!
思っていた以上にフレンドリーで、酔っ払ったのか、みんなとコミュニケーションをとっていただき、皆さん喜んでいました!ただ、リビングで途中から寝てしまい、おそらくエッチなことはしていませんでした(笑)

今回も常連の浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!
面倒なんで、最近すっぴんで出歩いています(笑)
という浦口アリサさん。

すっぴんでも、この美しさ、私ため息が出てしまいました。
肌も真っ白でピチピチで‥
もう浦口アリサさんは同じ女としても神です!(笑)

今井芽衣さんと、レオナさんのツーショットです!
ふたりともsnowというアプリにはまっているようで‥ずっとゲラゲラ笑いながらスマフォで写真をとってました笑
次回は二人とも乱交に混じってくれると約束をしてくれました(笑)

初参加のミスタージャックさんです!
初参加だけあって、会場の雰囲気にびっくりしていらっしゃいました(笑)
でも、気に入った方を見つけたようで、リビングで一時間位はキスをしていらっしゃいました。

帰るときも一緒に手を繋いで会場を跡にしていらっしゃいましたので、素敵な出会いが生まれたようで本当によかったです。

こちらは初参加のワトソンさんです。
このワトソンさん、なんと、弁護士さんです!!
弁護士さんを何人もの男性が犯す‥なんだかエッチな感じがします(笑)

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。