旦那がEDで余命いくばくもない田所あやめ

送って来たサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送って来た相手:田所あやめ

田所あやめという44歳アラフォーは、旦那とは飛行機の中で出会ったそうです。
キャビンアテンダントと機長。
まあよくある話ですよね。

看護師も医師と結婚すること多いと聞きます。
そこはまあサクラじゃなくてもあることなので突っ込まなくていいでしょう。
ある日突然旦那がEDになってしまったそうです。

そしてさらに不幸が
旦那はガンで余命1年。
旦那公認でセックス相手を探すことになった。
これが顛末です。

メッセージ

田所あやめ(44歳)です。

主人とは、13年前国内線の中で出逢いました。
当時、私はキャビンアテンダント、主人はパイロット(機長)として同じ国際線の中で働いていたんです。
21歳の私と30歳の主人・・・主人からの3年間に渡る猛烈なアタックに負け、出逢いから4年後9歳の歳の差を乗り越え結婚に至りました。
そのあと、30歳のときにキャビンアテンダントを辞め、家庭に入り子宝には恵まれずとも順風満帆な日々を送ってきました。

ある日、いつものようにことを始めようと主人のオチンチンを咥え、裏筋から亀頭まで丁寧に舐め回しても全く反応がなく・・・
パイズリをしても、どんなに前戯をしても、主人のオチンチンは全く勃ちません。
私の魅力がなくなったのかと不安にもなりましたが、医師に診断してもらったところ
そう、ED(Erectile Dysfunction)になってしまっていたんです。
「勃起機能障害」と言えば、特別優遇ゲストさんもお分かりですよね?
現在も国内線の機長を務める主人は、疲れとストレスが原因で「勃起機能障害」になりました。
MPHやバイアグラ、レトビラの服用も行いましたが治らず・・・それから、5年1度も主人に抱かれることなくいまに至ります。

主人は勃起機能障害になって以来、いままで以上に私に優しく接してくれ、いまでも仲睦まじく暮らしているのは事実です。
けれど、身体はどうしても満たされない・・・以前のように、激しくお互いを求め合うこともできない。
そう、ずっと身体の疼きを抑え自分で自分を慰めてきましたが最近になり抑えきれずサイト登録を決意したのです。

最近、主人と人間ドックをして、体の隅々を検査しました。
主人は何にもなかったんですが、胃ガンの末期が発見され、寿命があと1年と宣告されました。
死ぬことには、怖さなどは、感じてないですが、最後に一つだけと思ってます。
忘れかけてる女としての悦をもう一度だけでも感じたい。
主人は、先ほども説明してるようにEDで、解決しようがありません。
特別優遇ゲストさんのことは、主人に話しました。
ちゃんと理解もしてくれてます。
絶対に迷惑かけないですから相手してもらえないでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。