西園寺由衣の母親薫

サイト情報とおおまかな内容

送ってきたサイト:EDEN
http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:西園寺由衣

前回は親子で登録している西園寺由衣を紹介しました。
今回はその母親です。
55歳とかなり歳いってますね。

理想は娘に性を教えてくれる人のようです。
薫曰く、西園寺家というのは名家らしいです。
目的は出会うことではなく、娘の交際相手を探すこと。

そのためならクレジットカードの提供もしてくれるそうな
本当だったら喜んで引き受けますが・・・・
これは嘘の話です。

プロフィール

年齢 55歳 (既婚)
職業 ファンド会社 執行役員
趣味 娘との買い物
理想 娘に性を教えてくれる人
3サイズ 86.61.84

痩せていますね
とてもバスト86とは思えないです。

メッセージ

娘が大変お世話になっております。
西園寺由衣の母、薫(かおる)と申します。

この度、以前から交流を深めていた朝倉さんが私の娘の悩みを真摯に聞いてくださって、それならばと娘を秘密クラブへ入会させていただき、それに伴いこちらのサイトへも登録していたのですが、
母である私からもきちんとご挨拶をさせていただきたく、この度不慣れではありますがこのような紹介文を書かせていただくこととなりました。

おおかたのことはすでに承知かと思います。毎日愛情を注いできた由衣が、学校ではいじめられ続け、お友達もいなければ男性との経験もないという事実には、本当に胸が痛い限りです。

姓を見ての通り、私は名家の長男であった主人の元に30歳の時に嫁ぎ、
3年後には由衣が生まれました。

しかしそこは名家。
主人は仕事柄、一年のうちほぼスイスで過ごしますし、お義母様もお体がよくありませんでしたので、子育てはほぼ私一人で行ってまいりました。広い家で何不自由なく育てましたが、世間の同世代のお子さん達はそんな由衣のことを快くは思わなかったようです。

何度か私も、いじめたお相手の家に抗議をしに行ったこともありますが…今度は親御さんまでが私をも邪険に扱うことも多々あり、まったく話にならなったのを覚えています。
それほど、富裕層への目はきびしかったのです。

しかし学校を卒業し、
あの地域を離れ新たに土地を買いましたので、今は平穏な日々を送っています。もちろん由衣には友達がいませんので、今でも話相手と言えば私か朝倉さんだけです。
最近は、ようやく性に興味をもったのか、やたらと私の体を見たり、自分の体を見せたがるのです。

…同性の友達は百歩譲っていなくてもいいとして、女として生まれたあの”悦び”を知らないままというのは、
年頃の由衣にとっては本当に可哀想な事です。私の言いたいことは、言わずしてもわかっていただけますね?お礼に糸目はつけません、由衣にとっての良きお相手になっていただけること、どうかよろしくお願いいたします。

サクラややらせを一切やっていないサイト