書道家で未亡人吹石涼

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:EDEN
http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:吹石涼

なにやらアニメに出てきそうな名前ですね。
32歳で書道家、そして未亡人です。
書道家で涼風花っていますがそれは意識はしてなさそうです。

父親は有名な書道家でその作品は政治家にも愛されたとか
二年目に交通事故にあって自分以外全員死亡したそうです。
原因は居眠り運転。

そのパターンは他のメッセージがあった気がします。
これは業者がよく使う手段です。
悲劇のヒロインを作る。

プロフィール

名前 吹石 涼
(ふきいし りょう)
年齢 32歳 (未亡人)
職業 書道家
趣味 自慰
理想 性欲旺盛な人
3サイズ 87.57.86

メッセージ

書道と…初体験を捧げた夫との結婚生活しか知らない、
無知な女です。

華やかなことや楽しいことはまったくわかりませんが、このような女でも拾っていただければと思い、登録いたしました。

哺乳瓶の前に、筆を持たす。
私の厳格な父のもと、たとえ話などではなくそう育てられました。

父は有名な書道家で、
官僚の方や各界の著名人が好んで、父の書を自宅は和室に飾ったと聞いております。

書道こそ日本人の心だ、父のようになれ、お前は女流書道家になるんだと、毎日手の筆だこがつぶれるまで”書”の鍛錬を重ねてきました。

高校、大学は勉強も重なり、
毎日生きているのが…正直辛かった時期もありました。

でも、その努力が実ったのか大学を卒業する頃には、
厳格な父が認めるほど誠実で聡明な彼と巡り会い、二年間の交際を経て見事に婚約したのです。
もちろん、彼が私の”体”を捧げた初めての人となります。

彼は家業を継ぎ、私も駆け出しの書道家として書をしたためる日々…
本当に穏やかで、そして毎晩官能的な結婚生活を送っていました。

二年前の事故が起きるまでは。
私の両親も連れて温泉旅行に行ったある日…夫は居眠り運転をしてしまい、私以外は全員還らぬ人となってしまったのです…

私を書道家として育ててくれた父と母、そして私を女として育て輝かせてくれた夫が、ある日突然いなくなる…そう、私は本当にひとりぼっちになってしまったのです。

これから先、32歳になった未知の私は誰に育ててもらえばいいのでしょうか?傍に…私を置いてくださる方はいらっしゃいますか?
貴方色に、私を染めてください。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。