お母さんと一緒に登録西園寺由衣

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:EDEN
http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:西園寺由衣

西園寺というとちょっとお金持ちにイメージがあります。
アニメとかでよく使われそうですね。
西園寺公望という総理大臣はいましたが・・・・

それはさておき
今回送ってきた西園寺由依ですが親子で登録しています。
母親は薫です。

普通に考えれば親子で登録するってありえないです。
でも、こういう騙しサイトでは当たり前です。
親子という設定をしているだけですからね。

予想通り金持ちの設定です。
お母さんからも娘をよろしくお願いしますと・・・
それにしてもおっぱいでかすぎ

プロフィール

名前 西園寺由衣(さいおんじ ゆい)
年齢 22歳
既婚/未婚 未婚
登録したきっかけ お友達が欲しくて
初体験 なし(処女)
3サイズ 87・59・86
待ち合わせ 母によるお迎えも可能

メッセージ

はじめまして、由衣です。
まずはプロフィールを作りなさいと母に言われましたので…
苦手ですけど頑張って書いてみます。
笑わないで、読んでくれたら嬉しいです。

由衣は西園寺家の一人娘になります。
名字を見ての通り、立派なご先祖様のおかげで、
由衣は大きなお家で不自由しない暮らしができていることには
本当に本当に感謝に堪えません。

その代わり…
小学校も、中学校も、女子高も、途中で行けなくなった大学でも、
男の子女の子問わず一人もお友達ができませんでした。

このわかりやすい名前のせいで、
学校の子達には”鼻につく金持ちだ”と言われて、
ずっといじめられてきたんです。
トイレに閉じ込められたり、体操着を破かれたり。
載せた制服の写真は、高校の放課後にグラウンドで
土と葉っぱを食べさせられた時に
いじめっ子達に撮られた写真なんです…。

元々無口で引っ込み思案だった由衣は、
いじめがキッカケでどんどん人と会うことすら怖くなっちゃって…
そのせいで大学も辞めて、今でもお家から出られないんです。

でも、そんな由衣をどうにかしなきゃと、
母が知り合いの朝倉さんに相談したのがきっかけで、
今こうして大きな一歩を踏み出そうとしています。
正直、男の人とはお話ししたこともないから怖いけれど…
優しい人とお友達になれたら嬉しいです。

▼母・薫(かおる)よりメッセージ▼

初めまして、由衣の母、薫(かおる)でございます。
娘が述べました通り、娘はとても深刻な問題を抱えており、
何よりわたくしの責任であることは自覚しております。
主人はほとんどを海外で過ごし、わたくしも多忙な毎日で
娘とあまり一緒に居られなかったことも、
内気な性格やいじめまでをも招いてしまったと深く反省しています。
ご覧の通り、由衣は同性のお友達どころか…
男性とはお話したこともまともにないそうです。

どうか、人助けと思ってお友達になっていただけませんでしょうか?
お礼は何でもいたします。もう一度言います、何でもです。
毎月いくら欲しい、車が欲しいなど、額に上限はつけません。
自然の流れとして…ゆくゆくは”肉体の交わり”に発展するのは当然かと思いますが、
その際はできる限り、優しくしていただけたら幸いでございます。
どうか、娘を宜しくお願いいたします。薫

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。