虎の穴乱交パーティーにビビアン・スーが参加?

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:白木葉子

私が楽しみにしている虎の穴乱交パーティーです。
といっても参加しているわけではありません。
毎週毎週送ってくるのですが滑稽なのです。

写真をぱくるだけでなく、芸能人の名前まで使ってしまう。
しかも、だんたん大胆になっていきます。
綾瀬はるかだったり、仲間由紀恵だったり、壇蜜。

今回はビビアン・スーです。
なつかしいですね。
もちろん芸能人が実名で参加するわけがありません。

メッセージ

乱交倶楽部虎の穴代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:1月29日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性61名:男性19名
◯年齢層:10代~92歳 (見学者含む)
いつも通り、皆さんに はセックスだけでなく お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
とても寒い季節なので今回はてっちりをご用意しました。

体の関係だけではなくもっともっと
より心から楽しんでいただくことが虎の穴のコンセプトでございます。
コミュニケーションをとるのには鍋は最適です、
今までで一番会話が沢山多い印象を受けました。
その点では大成功と言えます。

石川県能登近海で採れました天然フグでございます。
用意された天然フグはなんと!
100匹です!

当然ふぐ調理師の免許を持っている方に
お願いを致しまして調理して頂きました。

てっさを独り占めされる方もいらっしゃいました。
こんなチャンスは無いと、このあと一人で全て
たいらげたの驚きの一言です(笑)

お酒のせいか鍋のせいか、
皆さん顔を赤らめて心も体も温まって頂けたようで
自然とカメラにピースサインをして頂けました。

当然シメはおじやでございます。
性欲を満たす前にしっかりと皆さんの食欲を満たすことが出来、
大満足の声を頂けたことを心嬉しく思います。
「次回はすっぽん鍋でお願いします」
とのリクエストもあり近いうちに是非すっぽん鍋をご用意出来たらと思います。
次回も皆さんに喜んでいただけるようなプランを計画しますので、ぜひご参加くださいね。
 今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。

今回は外国人の方にもご参加頂きました。
なんと海外から参加でございます!

『日本大好きです!
私の第二の故郷は日本です。
虎の穴あるなら毎週日本来るよー』

今回も常連の浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!
浦口さんは今回もデジタルカメラを持参して来ました!
私虎の穴のカメラマンになると冗談交じりにおっしゃっていました(笑)

今回はメイクをバッチリと決めての参加です!
気合の表れが伺えました。
ウェットな感じのレオナさん♪
今にもキスしそうな顔に、
男性陣はいつも骨抜きにされてしまいます♪

こちらは
22歳 161センチ49キロ スレンダーな体形で 小化粧品会社勤務の
ジュンちゃんです
乱交は初心者ですとの事です。(笑)

お酒のせいもあってか、
とてもご機嫌な様子です(笑)

ドМなのでイラマチオ、パイズリ、本番行為は問題ありませんとの
発言で男性陣のボルテージは最高潮☆

おちんちんが大好きなのか
一向におちんちんを離そうとしません。
上からと下からのダブルフェラです。

そして責められるのが大好きなジュンさん。
こんな体制になるまで責められても、
「 もっともっと」とても欲しがりな様子です!
 
最後までおちんちんを離さなかったジュンさん、
上のお口も下のお口にもしっかりと、
咥えて かなりご満足いただけたようです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。