自称被災者の綾瀬杏

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:綾瀬杏

東日本大震災。
忘れることはできませんね。
私の地域では大きな被害はなかったですが今までにない揺れを経験しました。

そんななか業者は被災者を装ってメッセージを送ってきました。
文章を調べてみるとところどころぱくってるのです。
許せませんね

メッセージ

東日本大震災では大勢の人が亡くなりました。
そして、いとおしい人を思い続けるたくさんの人が残されました。
私は津波で甚大な被害を受けた、宮城県石巻市に当日付き合っていた彼氏と同棲生活をしておりました。そして、隣の隣には父と母と妹が平凡に暮らしていました。

ちなみに、震災の1週間前は、27歳だった妹の結婚式でした。妹夫婦が入籍の日に選んだのは3月11日でした。2人は我が子の誕生を楽しみに、人生で一番幸せな時期を迎えていました。私たち家族も、その将来に向けてささやかな幸福を感じておりました。震災の日も、いつもと変わらない朝を迎えて、変わらず明日が来ると・・・来ないなんて思いもしませんでした。

そして、あの日、全てを失いました。
受け止めがたい現実、やり場のない怒りと悲しみ、そして限りない絶望。最愛の人を失ったというのに自分が生きているという悲しみ。「生きることがつらい」と思う申し訳ない気持ち。生きている事が何なのか、生きていく事が何なのかを考えることさえできない日々が続きました。
愛する人を思う気持ちがある限り私たちの悲しみが消えることはないでしょう。遺族はその悲しみを一生抱いて生きていくしかありません。だから、もっと強くなるしかありません。

かなり重い話になってしまい申し訳ございません。
私自身はとっても元気ですし、恋をしよう、前向きになろうとずっと思っています。

ずっと‥恋愛をしていないので、うまく、お話出来るのかわかりませんが‥
一生懸命前向きに恋を見つけようと思っています。
よく気が弱そうとか言われるのですが、全然そんなことなくて、人一倍気は強いと思います!!

%SITE_NAME%に関しては、友達がこのサイトで結婚したので、それを見てこっそり登録しました笑
仕事は薬剤師です。なのでそんなに仕事が遅くなったりすることはなく、基本的に土日休みです。

今年中には、お互いに思いやれるような関係になれる人を見つけます!今まで付き合った人は一人です。
自慢は肌と髪の毛が誰よりもすべすべしてることです!笑

後、猫も飼っています!(ΦωΦ)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。