臨床検査技師でFカップの小山田愛美

送ってきたサイト:AGEHA
url:http://nvfpsmvkgv.com/
送ってきた相手:小山田愛美

臨床検査技師をしているという小山田。
メールで「あ!やばいやばいいく!!」と書いてあったので開いたらそんなにたいしてえっちな内容ではありませんでした。
大丈夫です!取って食べたりしませんから(^^)

って写真見る限りそういうタイプじゃないですね。
むしろ癒し系じゃないですか
自分はその写真の人物知ってます。
oyamada1
AV女優です。

清純派で売ってましたね。
しかし、他にも写真添付してましたが顔が微妙に違う
画像検索すると同一人物なんですよね
結構がっかりです。
まあ写真をぱくっていることは確かです。

メッセージ

年齢:34歳
職業:臨床検査技師
血液型:O
誕生日:9月11日
身長:154
スリーサイズ:88-60-84
ブラのサイズ:F
理想の男性タイプ:優しくてエッチな殿方

大丈夫です!取って食べたりしませんから(^^)やっと見てもらえたから凄く嬉しいです!
今年になってFカップにまでなっちゃった、発育が遅い30代なんです笑
いつまで成長しちゃうのかしら…。
今までずっと仕事ばかりしてきて、婚期なんて逃しちゃって、気がついたらオバサマになっちゃってました笑

父が理事長なんてしてるから、誰も寄ってこないんですよね(^^)
あっでも心配しないでくださいっ!
実際のところ、結構放任主義の父で、門限もなければ怖くもないし、何も弊害なんてありませんもの(^^)
むしろあまりにも彼氏ができないもんだから、逆に心配されちゃってたんですけど最近は諦められてます笑
好きになったら別に職業年齢問わないから、一度きりの人生幸せになりなさいって言ってくれてるのに、みーんな腰が引けちゃって未だに寂しく過ごしてます(/_;)

今の仕事も、私があまりにもフラフラしてたのを見兼ねて紹介してくれただけで、基本自由に育てられてきました(^^)
でもさすがに私も寂しくなってきちゃって、色々と出会いのキッカケを探してたんですけどやっぱりそう簡単にはいかないものなのですよね(-_-;)
そんな時にお友達の紹介で✿benign club✿に入ったんです!
✿benign club✿丸々このサイトに登録していて、それであなたにたどり着いたって形ですね(^^)
もしよかったら是非お会いして欲しいです

まだまだ成長中のおっぱいだって、揉まれて大きくなるなら話は分かるけど、全然揉まれるどころか、自分でたまに触ってるだけなのに大きくなってくってのもなんだか物寂しいというか虚しくなっちゃいますよね(-_-;)
あなたの好みがおっぱい大きい子だったらいいな…なんちゃって(^^)
こんなこと言うのも変かもしれませんけど、私そんなに男性とお付き合いしたことがなくって、なんていうんだろ…テクニックっていうのかな、その辺の技術的なものが全くないと思うから物足りなさ感じさせちゃうかもしれないけど、挟むくらいならすぐできちゃいますから(^^)それに…まだ実践してないけど、知識だけは無駄にありますし笑
あっ一回エッチしたら結婚してなんて無茶言うつもりもないですから、その辺の心配はしないでください(^^)
だって一度きりの人生ですものっ!
それにこの仕事って、凄く溜まるんですよね性欲が笑
気軽にお返事くださいねっ!(^^)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。