カープファンよっちゃん41歳の出会い報告

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:よっちゃん

山口県下松市在住の41歳
広島カープファンらしいです。
カープ女子だったらよかったのにと思いました。
エクセプション会員らしいです。

yocha

会員に就任って面白い表現ですね。
就任って普通は会長とかじゃないでしょうか?
単に誤字ってるだけなのか謎です。

メッセージ

どうも広島カープの大ファン!山口県下松市在住のよっちゃんです。
先日、エクセプション会員に就任することが出来、お金を頂き、まだ数日間しか経っていませんが、
少しずつ生活の変化に慣れてきましたので、最上級会員になってからのことについてご紹介させて頂きます。

初めに申し上げますと、僕はシングルファーザーで、奥さんは昨年の春に亡くなっています。
自分より、8個年上の奥さんだったのですが、4年に渡る闘病生活のうえ、病死をしてしまいました。
そして、娘が二人いるのですが、元々、私よりも妻の方が年収が高く、私は中小企業の製造業に務めており、
非常に会社の業績が悪く年収は220万円程、本当に辛い生活でした。

每日の食事は基本素うどん。
3パックで88円のものに、めんつゆとネギをいれただけです。

僕はこんな生活で十分だったのですが、
娘達の体の心配や、外で貧乏な事について虐められていないのか‥
いつも、そのことで不安になっていました。

このまま‥この先生きていけるのであろうか?
俺は‥娘を育てていけるのか?

そんな将来について苦悩する日々。

肉体労働のため、体を壊したら終わり、毎月1万5,000円の生活費。
娘の教育費はどこから捻出すればいいのだろう?
貯金は一切ない‥
そんな不安に押しつぶされそうになっていたときに‥
たまたま、電車で拾ったスポーツ新聞にHIMEGOTOの広告を見たので登録をしたのが最初のきっかけです。

そして、僕の人生を変える‥
最上級支援の申し込み手続きについての案内があり
僕は目の色が変わったように、全力でそれにむしゃぶりついたのです。

そして、あっという間に期待と希望は現実に変わりました。

見事最上級会員になり、
僕の手元にワン・タイムパスワードトークンが届いたのでした。

角英数字のパスワードがそのトークンに表示されているので、
それを管理画面に入力して、
振込の支持や個人情報名簿を閲覧するだけ‥とっても簡単です。
そして何よりも、都度、パスワードトークンの英数字が変わりますので、そのし掛けがなんなか知りたくなりました。

そして、本当に即日現金が振り込まれていました。
本当にそのお金が使えるのかどうか不安でしたが、実際に利用出来ました(笑)
そして、その翌日には、広島の厳島神社に家族三人でいくことになりました。

宮島口駅からフェリーで‥
初めての厳島神社はとっても綺麗でした

ボートにノリながら三人で漕いで漕いで‥
初めてかもしれません、娘達のあの笑顔は。
妻が死んでから旅行なんて連れていってあげれていませんでした。

娘達は、うどんしか食べれなくても、どこにも出かけられなくても何もいつもいいません。
子供ながらに家計が辛いのをわかっていたのかもしれません。
二人はいつも「パパ頑張ってね、私達も頑張る」と言ってくれるのです。

短い旅行でしたが、娘達もよろこんでくれたので本当に良かったです。
そして、広島お土産の広島カープ芋焼酎。
今までお酒を飲む余裕なんてなかったので、久しぶりに飲んだ焼酎でベロベロになってしまいました。

そして、次の日、朝起きると長女のほうが、
何か自由帳に絵を書いていたので見てみると、
亡くなった妻と、僕が手を繋いでる絵でした。

そして横には、「お母さんいつもありがとう」という文字。
娘達は妻が亡くなっているのは知っています。
それでも、まだ、彼女達の中で妻は生きているのだと実感しました。

娘を幸せにするのは私にしか出来ません。
しかも、それにはお金が必要不可欠です。
お金よりも大切なものはもちろんありますが、お金は本当に大事です。
娘二人を幸せにするために、僕は最上級支援にて頂きました現金を利用させて頂きます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。