10億ほどの運用する投資家内山みのり

送ってきたサイト:RICH
url:http://pqhxh.ceeftjk.com/
送ってきた相手:投資家内山みのり

出会い系は結構資産家とか、投資家、社長などからメッセ来ますね。
お金もらえる上にエッチができる
こんないいことはありませんが・・・・

でも、そんなうまい話はありません。
しかし、信じてしまう人はいるわけですね、
この内山みのりって方は32歳で年収1000万円以上
乳がんを患ってるそうです。
2億円以上の大金を私に譲ってくれます。

メッセージ

内山みのりです。
人生最後のお願い■2億4000万■の個人寄付を受け取って頂けませんか?

理由をお話しします。
内山みのり32歳、20代の頃に証券会社で培った知識を生かし10億ほどの運用を行う個人投資家です。
先日体調不良から受診したところ末期の乳がんと診断され、今は残りの人生を素敵に生きるため痛みを緩和する終末期医療を受けております。
私の我儘かもしれませんが、私の生きた証でもある資産を私の思うままに寄付を行いたい、そういった思いから特別ゲストさんへ寄付の申し出を行いました。
既に大半の寄付団体へ寄付を行いましたが、個人投資家として税金面で団体への寄付額に制限があり、残りの■2億4000万■を個人寄付しようと特別ゲストさんへ連絡しました。
他にいい人がなんて言われるかもしれませんが、両親を早くに亡くし、生まれて恋人がいた事もなく、癌のためほかの人を探す時間も余裕もありません。

私の気持ちそしてポイントを受け取って下さったなら

◆希望の振り込み口座◆

を下記へ記載して私宛に連絡をください。

孤独な人生でしたが、人生の最後に特別ゲストさんと巡り合えたこと、その温かみに少しで触れられれば本当に幸せに思います。