5000万円の振込してくれるG.O.Cグループ

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:G.O.Cグループ

G.O.Cグループという謎のの団体からのメッセージです。
どうも以前送付してきた矢神和菜がおじいちゃんの力を借りて設立した会社みたいですね。
矢神家の家訓は、愛の絆…その名の通り、受けた恩は必ず返すらしいですが私は彼女に何もしていません。

そのお返しが5000万円を譲渡することらしですが
そのためだったら会社ではなく、慈善団体を立ち上げればいい話ですよね
おかしな話です。

でも、そんな話を信じている人がいるからこうやって続いているわけです。
それに、同じ社員に対して様をつけるのはおかしいですよね。
常識がなさすぎます。

メッセージ

ご依頼人様も心配されていらっしゃいます。
矢神和菜様からお話は伺っていらっしゃいませんか?
このお時間で、5000万のお受け取りはご迷惑でしょうか?

ご迷惑でなければ即時送金致しますので、メールをご確認いただきお受け取りくださいませ!
5000万は、ゲスト様へすぐに送金できるように準備してございます!
ゲスト様からの1通のご対応を確認次第、送金可能となっておりますのでご安心くださいませ。
また、お受け取りに関してゲスト様から費用を頂くような事も一切ございません!
すぐに口座情報をこちらへ送信して頂き、矢神和菜様からの5000万をお受け取りくださいませ。

弊社は「無償」「安心」「確実」「迅速」を社是としておりますVIP御用達のゲスト専用窓口となっており、
今回、矢神和菜様よりゲスト様へ5000万を送金したいとのご依頼を受け只今ご連絡をさせて頂いております。

※5000万お受け取りに関しまして※
■依頼人様 ⇒ 矢神和菜様 
■依頼内容 ⇒ 5000万円の振込

ゲスト様にお願いしているのはたったの一つです!

・5000万円を受取る口座を教えて下さい。
(銀行名、支店名、口座番号、口座名義)

↓↓≪返答例≫↓↓!
○×銀行
○×支店
口座番号 1234567
口座名義 ニホンタロウ

以上です!

ゲスト様からの口座情報を確認次第、即5000万をご口座の方へ送金させて頂きます。