コスメ販売会社経営の横山すみれ

送ってきたサイト:マイスター
url:http://l.ringo-star-app.com/
送ってきた相手:横山すみれ

サクラですけどなかなか美人です。
横山すみてって子です。
どこの写真パクったかわかりませんが保存しがいのある画像です。

yokoyam

AV女優にいそうですね。
会社経営みたいですね。
コスメ販売会社

まあありがちですね
エステ店とか、アパレルとか、コスメはサクラの定番です。

プロフィール

年齢:33歳
職業:会社経営
配偶者:なし
身長/体重/スリーサイズ:159cm/51kg/B88:W61:H89
特技:料理・掃除
趣味:映画鑑賞・自転車・チェロ

メッセージ

コスメ販売会社経営の横山すみれです♪若い女性向けのプチプライスコスメを開発販売してます♪宜しくお願いしますね。
趣味はやっぱり食べること♪結構食いしん坊かもしれません(笑)】
今年はずっと日本全国方々を駆けまわり仕事で忙しいですが充実した日々でした!
でも逆に出会いがない…トホホ…2017年からはプライベートも充実させたいです!

自分へのご褒美はちょっぴり高いランジェリーを買うことです。
まだ見せる人もいないのにねっていうツッコミは入れないでくださいね(笑)近いうち、ちゃんと見せられる人と会いたいです。
少々変わり者で天然ってよく言われますけど、お手柔らかによろしくお願いしますね♪】

ずっと彼氏もいないので…とっても寂しいんです。
年の差とか見た目とか気にしません。
人と人との付き合いは、中身だと思ってます。

そういうのが解ってくれる人がいいな。優しくて誠実で思いやりのある人が最高に素敵だと思います。】
33歳だし、仕事柄、美容には気をつけています。
ちょっとした運動とストレッチとかは欠かしてません。
だから健康とスタイルには少し自信がありますよ!仲良くしてくださいね。
お互い癒やし合えるような間柄が理想かな。よろしくおねがいします♪