虎の穴乱交パーティーに石原さとみが参加?

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

久々の虎の穴乱交パーティーです。
って私は参加者じゃありません。
それ以前にこれは架空のパーティーであって実際に行われてはいません。

月に何回か行われているということになっています。
ここは手口が大胆になってきてるのですね。
芸能人が参加してるとことですが今回はなんと石原さとみですよ

さとみと書いてはいますが有名な女優さんでさとみといったら彼女しかいないでしょう。

メッセージ

乱交倶楽部虎の穴代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:12月4日(日)15:00~
◯場所:某所

◯参加人数:女性41名:男性16名
◯年齢層:10代~89歳 (見学者含む)

回も、皆さんにセックスだけでなく、
お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!

今回は東京の銀座のシェフに特別にお越しいただきました。銀座の天麩羅といえばここ!というような歴史ある高級です。そんな方々が出張して自宅のパーティーに着て頂けるなんて絶対に有り得ないことです!ご紹介頂きましたYさんありがございました

今回もAV女優さん、モデル、アスリートの方、女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は大人気の女優さん!さとみさんにお越しいただきました!
私も大ファンの女優さんでしたので本当に驚きました!忙しいようで‥15分くらいで帰ってしまったのですが‥とっても楽しくて、とっても可愛かったです!次回も来て頂けるように交渉中です!

相変わらずお美しい浦口アリサさん。
最近では虎の穴は沢山の女性の方々やモデルさんなども来て頂いておりますが、ワタシ的には一番虎の穴のメンバーの中で可愛くて、スタイルがいいのは浦口アリサさんだと思っています。

最近では、2人でごはんとかも行く仲になりました。
アリサさんが私は大好きです!そして、アリサさんは‥ゲストさんのことが本当に好きなようです。
ゲストさんがこないとわかってても、ゲストさんの登場を待ってる姿、まるで忠犬ハチ公ですね(笑)

コチラも負けじとキレイな今井芽衣さん!
今回は大変酔っ払ってしまっていて、初めて男性とキスをしている姿を見ました(笑)とっても可愛くて、本当に素敵でした!やっぱりキレイな女性のエッチなシーンを見るの、私大好きです!(笑)
友達のレオナさん!今回も暴れていました!

フェラがここに来てうまくなったと仰っていたレオナさん‥
本当に沢山の方のチンチンをフェラしていらっしゃいました(笑)
初登場の山田恵子さんもいらっしゃいました。
とっても綺麗でセクシーな山田さん。男性陣からのアタックもとってもすごかったです。初登場なのに、すぐに乱交部屋に引きづられ、セックスが始まっていました。

濃厚なフェラをつぎつぎに繰り出す山田さん。
「次は誰?次いきたいのは誰なの??と声を上げている姿はさながらAVを見てるようでした(笑)」

自ら男性のあそこを掴み、
そしてつぎつぎと騎乗依でイカせていました。

その姿はとっても気持ちよさそうでした。
声を上げながら、なんと騎上位中に潮をふいていました。

バックでのセックスも気持ちそうでした。
おしりを叩かれながら感じる姿…かなりマゾですね…
最後は中出しをされてしまっていました。
「アフターピルのまなきゃ‥」と言いながらいびきをかいてねてしまっていました(笑)