西園寺の税務担当高木啓二

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:高木啓二

なんか上限なしのクレジットカードを送るという話です。
たぶんお金使い放題という意味だと思いますが・・・・
クレジットカードに上限があるのは知ってますが・・・・

30分かからず登録できるそうです。

メッセージ

初めまして。
西園寺様の税務担当を務めております高木啓二と申します。

この度、ゲスト様を代理して私の方で必要な諸手続きをさせて頂き西園寺様からの依頼物を手配させて頂きます。既に専門的な業務は終了済です。

西園寺様より「絶対にご心配させない様に、スムーズに受け渡しを」とのご意向を承っておりますので、あらかじめゲスト様がご懸念されるであろう部分や面倒になる部分といったものは全て省かせて頂きます。

早速ですが西園寺様からの招待状の内容をお伝えさせて頂きます。

/上限無しのクレジットカード(1円~∞)
/招待状に記載してある簡単な登録のみでご自宅に配送(お名前や生年月日等)
/カードのお受け取りとなりますので必ずご本人様による受け取りが必要

以上で御座います。

こちら私の方で専門的な必要事項の記入を行わせて頂きますので宜しくお願い致します
非常に簡単な登録のみとなりますので30分も掛からずに登録は終了となり、発送する事が出来ます。

お渡しするものはクレジットカードのみとなり、現金輸送ではありませんので佐川急便かクロネコヤマトを利用してのお渡しとさせて頂きます(ご希望の運送会社があればお申し付け下さい)
下記にお受け取りに必要なものを記載しておりますのでご確認下さい。

*『必要なもの』*

●⇒発送先のご住所(ご自宅を必ず指定して下さい)
●⇒現在クレジットカードをお持ちかどうか

以上の二点で御座います。
登録完了後に希望する日にち・お時間に発送させる様に手配する事も可能ですので宜しくお願いします。
連絡をお待ちしております。

西園寺様、税務担当
高木啓二